人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
コメント返し

なんか肩がすっごい痛いぞ。
昨日からなんだけど、肩凝りのヒドイやつだと思ってたけど、
かなり痛いのだ。筋肉痛? それとも五十肩?(笑)

コメント返し_a0275527_23111998.jpg



まゆらさんへ
たっくん&ひろちゃん劇場に反応してくださってありがとうございます!
何々? たっくんの『ふっ』は確信犯?
だよねー そういう事するよねー(笑)
次回のお話はまゆらさんからいただいたお菓子が登場しますよ。
UPできるのは数日後かな・・・
009大好きです!
まゆらさんはお若いからわからないかもしれないけど、
私が5歳くらいの時に漫画で読んでファンになったの。
そのうちにアニメが始まってね。
009=島村ジョーは私の初恋の人ですよ(笑)
野菜ネットほんと気になるー
ネックはひとつ。私帰りが遅いので、
土日にしか使えないなーって事。
一日だけ干せばいいようなものもあるかしら。



hirameさんへ
そうそう、サシェはクッション代りに使わせていただいてます。
大きさが丁度良いの♪
荷造り大変ですよね。
片付けたいのに、これはまだ使うから・・・とかさ。
進まないよねえ。
ファイト~!

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細UPしました
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
コメント返し_a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒
あと1ブースです。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-04-22 23:59 | 日々の出来事
<< モデルさん旅コラージュ ワイン... | ページトップ | 2TOPは甘い物がお好き? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin