人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
グランベリーモールで映画観ました

おはようございます。

今朝UPしたコラージュカード、投函する前に記念写真を撮りました(笑)

グランベリーモールで映画観ました_a0275527_08581376.jpg
今日は平日ですがー 有給を取りまして、ホビーショーに行く予定でした。

がーーー 諸事情により、次女と映画を観る事になりました。

は?

あのね、次女が上司に映画のチケットをいただいてきたの。
今度の土曜日に行く予定にしてたら、
どの映画館も明日で終わりなのよぉー

二人ともその映画は全く興味ないんだけど、
「面白かったです♪ ありがとうございました!」
ってその上司に伝えないとねえ・・・・
という事で、次女は半休を取りまして、都会とは逆方向の街へ行ってきまする。。。

みなさんはホビーショーへ行ってねー
特にここ!⇒ Marche talents a la carte
私の知り合いの作家さんとか昔っから仲良くしてくださってる作家さん、
自由が丘のイベントに参加してくださった作家さん等が
何人も参加されてるの!

手作り好きさんはみなさんご存知の有名な作家さんばかりですね^^

ではでは私もそろそろ出かけます。



やってきたのはこちら。

グランベリーモールで映画観ました_a0275527_1392022.jpg



グランベリーモールで映画観ました_a0275527_1392077.jpg


グランベリーモール。


グランベリーモールで映画観ました_a0275527_1435971.jpg



グランベリーモールで映画観ました_a0275527_1392185.jpg




グランベリーモールで映画観ました_a0275527_1392225.jpg



いただいたチケットはこれ。

グランベリーモールで映画観ました_a0275527_1392363.jpg



全然興味なーい(笑)


グランベリーモールで映画観ました_a0275527_13164243.jpg
私たちを含めて観客は6組。あはは~


興味ないけど、やっぱり劇場で観る映画はいいですよね。
ストーリーはそんなに凝ってないので、
お子様も楽しめるのではないでしょうか。

残念だったのは、日本語吹き替えだった事かな。
面白さ半減だなと感じました。

ネタバレできないから詳しく書けないけど、
ナイト登場の戦いのシーンは、きゃあー カッコいい~♪
って思いました^^

あとね、舞台がロンドンに移った時、空撮のシーンとなるんだけど、
BGMがCRUSHのLondon Callingだったーーー!!!
ここ、一番テンション上がった!
心の中で踊った(笑)

あと、ラストの方でみんなが盛り上がるシーンでは
Cheryl Lynn の 「Got To Be Real」が流れましたっ!
ディスコ世代にはたまりません。
これまた心の中で踊りまくりました(笑)

『え?どんな曲だっけ?』
と思った同世代の皆さん、YouTubeではこちら⇒

これ聴いちゃったらEarth,Wind&Fireの「September」が聴きたくなりますよね?
それはこちら⇒

これを聴いちゃうとー・・・ キリが無いので止めますね。
とりあえず聴いちゃうと我慢できずに踊り出しますので、
YouTubeで聴く時にはご注意を(? 笑)




平日の昼間だからどこも空いてると思ったら、飲食店は結構並んでました。

次女が30分しか時間がなかったのでマックにしちゃいました。

グランベリーモールで映画観ました_a0275527_1316431.jpg



マック超久しぶり。

グランベリーモールで映画観ました_a0275527_13164351.jpg


次女は食べてすぐに会社に向かいました。
私はこれからグランベリーモールをうろうろしてから帰ります。

意外と風があって肌寒いので早目に帰ろうかな。


グランベリーモールで映画観ました_a0275527_143557.jpg



ここ一応アウトレットモールよね?
今回来たの二回目なんだけど、アウトレットな感じが全然しなあーい。

フランフランと雑貨屋さんを見て、うーーーん・・・

今日は洋服買う気分じゃないしぃー・・・

KALDIでセールやってたからそこでお買い物して帰りました。

グランベリーモールで映画観ました_a0275527_1435633.jpg


+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細UPしました
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
グランベリーモールで映画観ました_a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2015-04-23 09:08 | 日々の出来事
<< KALDIとダイソーで買った物... | ページトップ | モデルさん旅コラージュ ワイン... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin