人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
渋谷でお買い物

渋谷でお買い物_a0275527_13562347.jpg
今日は次女と渋谷へ。



渋谷でお買い物_a0275527_13562396.jpg



なーんかね、渋谷は人が少ないです。
スペイン坂もまばら。

お洋服屋さんもガラガラ。

あちこち回ってひとまずランチ。

渋谷でお買い物_a0275527_15344834.jpg

このお店の入り口でDaichiくん見かけました。
可愛かったです^^



渋谷でお買い物_a0275527_13562473.jpg



次女オムライス。美味しかったそうです。

渋谷でお買い物_a0275527_13562434.jpg




カフェもガラガラです。

渋谷でお買い物_a0275527_13562597.jpg




ラッキーっちゃラッキーだけど。

渋谷でお買い物_a0275527_13562630.jpg



私はひろちゃんが大好きなジンジャーポークプレート^_^

渋谷でお買い物_a0275527_1356263.jpg

こちらも美味しかったですよ~

ランチは次女がおごってくれました。
私がおトイレに行ってる間にお会計を済ませるという、
気の利いた殿方みたいな事をしてくれました(笑)


人少なーいって書いたけど渋谷駅周辺に戻ったら、とんでもなく混んでた。
そりゃそっか(笑)


改装が終わったマルイJAMでまたまたお洋服買いました。
おばさんがここで買うなーって怒られそうなくらい可愛いお洋服がいっぱいです。
でも若者用ってわからないように着まーす(笑)


渋谷でお買い物_a0275527_20474963.jpg




渋谷でお買い物_a0275527_20475018.jpg



渋谷でお買い物_a0275527_20474843.jpg
お茶も次女がおごってくれました。
ありがとぉーーー^o^




初めてエアリズム買ってみました。
どうかなぁ・・・
渋谷でお買い物_a0275527_20475175.jpg



渋谷でお買い物_a0275527_20475046.jpg

次女は時計買ってました。

渋谷でお買い物_a0275527_21224897.jpg

こうゆうの好きなんだねえ。

木箱に入れてくれました。

渋谷でお買い物_a0275527_21224576.jpg

こういうの嬉しいですよね^^


帰りに途中下車して食材買って帰りました。
帰宅時間19時過ぎ~

でもお洋服を見て回った時には、全然混んでなかったので、
あんまり疲れてないです。

外国からのツーリストさんたちと、あと遠くから来た方が多かったのかな。
渋谷駅のスクランブル交差点の辺りがやたら混雑しているだけで、
お店は結構空いてたのですよ。
パルコやマルイなんかもお客さん少なくって可哀想なくらいでした。

今年は国内旅行者が過去最高らしいので、ショッピング系の街は案外穴場かも?




+ + + + + + + + + + + + + + + +

【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
渋谷でお買い物_a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-05-02 13:51 | 渋谷
<< マステ全面貼りコラージュカード... | ページトップ | スタンプショウのスタンプのカー... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin