人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ドールショウ43春へ行ってきました

今日はモロタカさんドールショウへ。

渋谷駅で慎吾ちゃんをパチリして浜松町に向かいます。

ドールショウ43春へ行ってきました_a0275527_1214968.jpg


*ブライスやその他のドールの画像も載せちゃうので、苦手な方はスルーしてね。

ここで待ち合わせ。

ドールショウ43春へ行ってきました_a0275527_1215094.jpg




ドールショウ43春へ行ってきました_a0275527_1215153.jpg



お土産いただいちゃった♪

ドールショウ43春へ行ってきました_a0275527_1251662.jpg

女子力UP系の素敵なものを色々ありがとう♪

ああ゛っ ひろちゃんの絵が光って見えてないっ!




ドールショウ43春へ行ってきました_a0275527_18542079.jpg




ドールショウ43春へ行ってきました_a0275527_18542157.jpg



ドールショウは初めてなので、初心者はゆっくり行く事にします。
12時過ぎころかな、会場へGO!


これが入場券代りのパンフ。

ドールショウ43春へ行ってきました_a0275527_21142266.jpg


整理券も有料という人気ぶり!!!


入ってあれこれ見て、どれもこれも可愛くってねえ。
こりゃあキリがないなあ 全部欲しくなっちゃうなあー
と思っていたら~ 

A子さんのブース発見!

ドールショウ43春へ行ってきました_a0275527_1542334.jpg

そうですよー
自由が丘のイベントに何度も出展してくださった、
消しゴムはんこ作家「AKAITORI STAMP FACTORY」のA子さんです。
ドール服も作ってらしたとはーーーー!!!



こちらでこのお洋服とお帽子のセットをゲットしました♪

ドールショウ43春へ行ってきました_a0275527_1542340.jpg
可愛い~♪

A子さんのドール関係のブログはこちら⇒ Humming Bird







ディーラーさんのお名前がごっちゃになってしまってわからないのですが、
お買い物させていただいたブースで撮影許可をいただいて撮らせていただきました。

あと、撮影フリーのブースでも撮らせていただいております。

ドールショウ43春へ行ってきました_a0275527_1542431.jpg




ドールショウ43春へ行ってきました_a0275527_154245.jpg



ドールショウ43春へ行ってきました_a0275527_156334.jpg




ドールショウ43春へ行ってきました_a0275527_15643.jpg



ドールショウ43春へ行ってきました_a0275527_156547.jpg




りかちゃ~ん
ドールショウ43春へ行ってきました_a0275527_156579.jpg

私、初号機(? 笑)で遊んだ世代でございます^^




momokoちゃん
ドールショウ43春へ行ってきました_a0275527_156641.jpg



ドールショウ43春へ行ってきました_a0275527_156730.jpg

お顔が小さいし、関節球体だし、いいんですが、
私、垂れ目フェチなんですよね。そこが残念。。。

ドールショウ43春へ行ってきました_a0275527_156868.jpg




SD系ドールですかね。
美しい~~
ドールショウ43春へ行ってきました_a0275527_1574271.jpg

SDのイケメンドールを撮らせていただきたかったんですが、
声掛けられなかった・・・

ドールショウ43春へ行ってきました_a0275527_1574233.jpg



ドールショウ43春へ行ってきました_a0275527_1594422.jpg



今日ゲットした他のお洋服はこちら〜

ドールショウ43春へ行ってきました_a0275527_1574313.jpg
上の方にちょこっと写ってるかごバックもゲットしました↑




これでも100回くらい我慢したんだよ(笑)
ドールショウ43春へ行ってきました_a0275527_15375022.jpg
いや~ 楽しかったよぉーーーー
もっといっぱい見たかったけど、とにかく出展ブース数がすごくてね。
ブライスに絞って駆け足で回った感じでした。

ビギナーですからね、ドールイベントデビューとしては上々じゃないでしょうか?(笑)

モロタカさん、今日はお付き合いくださってありがとうございました!
ひとりではなかなか勇気が出なくってさー

モロタカさんも楽しんでくださったみたいで良かった♪

また行こうね~



帰りは渋谷駅で今度は中居くんをパチリ。

ドールショウ43春へ行ってきました_a0275527_15531135.jpg

どん兵衛を食べれるお店になっておりました^^



モロタカさんに「今日も途中下車してお買い物するの?」って聞かれて、
そうじゃったそうじゃった、お野菜があんまり残ってないのじゃった!
って事でお買い物して帰りました。モロタカさん、ありがとぉー

隣の駅の和菓子屋さんで柏餅も。

ドールショウ43春へ行ってきました_a0275527_21142211.jpg

去年はね、最寄駅の近くの和菓子屋さんで買った柏餅が全然美味しくなかったの。
こちらの柏餅は、あんこがちゃんと美味しかったです。良かった良かった♪
お餅がもうちょっと柔らか目が好きかな。(←おばさんは文句が多い。。。笑)

+ + + + + + + + + + + + + + + +

【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
ドールショウ43春へ行ってきました_a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-05-05 11:59 | おでかけ(ドール系イベント)
<< 母の日のプレゼント & コメ返し | ページトップ | 旧古河庭園 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin