人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ドールショウでゲットしたブライスのお洋服3

ドールショウ43春にてゲットしたアウトフィットパート3です。

購入した物の紹介はこれで最後です。


*昨日からね、ブライスのお顔も載せちゃう事になったのです。
苦手な方はスルーしてくださいね。

今までの記事も全部お顔オープンにしちゃいましたあー
ブライスが大丈夫な方は是非見てね ⇒ タグ:ブライス


ドールショウでゲットしたブライスのお洋服3_a0275527_22234171.jpg

Tiny Pomponさんのアウトフィット。

上下でセットです。


初夏にピッタリな感じです。

*Tiny Pomponさんはブログ等はお持ちではないようです。


ドールショウでゲットしたブライスのお洋服3_a0275527_22232276.jpg

デフォ以外で持っている靴はこのブーツだけなので、
またこのブーツを履かせています。

*ブーツとバックは他のディーラーさんのものです。




ブルーのリボンを合わせてみました。

ドールショウでゲットしたブライスのお洋服3_a0275527_22231900.jpg



なかなかいい感じです♪


ドールショウでゲットしたブライスのお洋服3_a0275527_22230297.jpg



上下セットでリーズナブルなお値段だったのです。
有難いです~^^


ドールショウでゲットしたブライスのお洋服3_a0275527_22230530.jpg




ドールショウでゲットしたブライスのお洋服3_a0275527_22224412.jpg





スカートの裏地が別の布でしっかり作られています。

スカートを裏返してみました。

ドールショウでゲットしたブライスのお洋服3_a0275527_22224119.jpg


真後ろは、はっきりとつなぎ目という感じなのでこのままではお出かけできませんが、
おうちで撮影するには十分です。





A子さんのお帽子と合わせてもGood!

ドールショウでゲットしたブライスのお洋服3_a0275527_22222593.jpg




先日ご紹介したジャスミンさんのお洋服セットのぺチパンツを
ショーパン風に履かせて合わせてみました。


ドールショウでゲットしたブライスのお洋服3_a0275527_22221348.jpg

ちょっと無理あるけど、涼しげで良いかなって^^

夏用の靴かサンダルが欲しいねえ・・・


今回のこの記事と、前回のジャスミンさんのお洋服の写真を撮るのに、
4時間半、いやもっとかも・・・かかっています。(かかり過ぎ)

なので、ブライスの外撮りは1回しかやった事ありませんが、
難しいのは当たり前と思いました。
部屋の中で撮ってたってこんなに時間かかるんだもんね。

一眼レフをお持ちの方~
ブライスの本気撮りに行きませんかぁ~?


応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2015-05-17 22:55 | おでかけ(ドール系イベント)
<< カード文通 minagiさんより | ページトップ | 作家さん紹介 ビーズアクセ・バ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin