人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
呑み~ & コメ返し

昨日はスマホから投稿したつもりが、下書き保存のままになってましたぁ。。。
昨日の日付でUPしまーす。

*****

今日はキレイな女の子と呑み〜

呑み~ & コメ返し_a0275527_20565615.jpg


また今回も写真を撮るのを忘れてたら、
「写真撮らなくていいんですか?」
って言われて、あっ!つって慌てて撮りました(笑)




にんにく~♪
呑み~ & コメ返し_a0275527_20565683.jpg





前回飲んだ、なんとか梅サワーがすごく美味しかったのですが、
体調がちょっとおかしくなってしまいました。

なので、今回は
「高いお酒・・・次の日に残らないやつ入れてください」
ってお願いしました(なんだそれ w)

呑み~ & コメ返し_a0275527_20565731.jpg

結果、お店の人の言うとおり、あんまり美味しくなかったけど、
今のところ具合悪くなってないです^^





呑み~ & コメ返し_a0275527_8531297.jpg


安いお酒に入ってると思われる添加物に耐えられなくなってるのかもねえ。
お歳なもんで・・・(笑)





「TVの仕事向いてそうですね」
って言われました。
マスコミ出身の彼女らしい意見です。

確かにこういう番組あったらいいのにってよく考えてます。
でもね、スタイリストのゆみえさんが
「アイディアなんてそこいらじゅうに溢れてる。
だけど具現化しなければ意味がない」
っておっしゃってたの。ホントそう思う。


呑み~ & コメ返し_a0275527_8531246.jpg

いっぱいおしゃべりしてストレス解消になったわ~♪
誘ってくれたMちゃんも獅子座A型だってえ事がわかって盛り上がりました^^




鍵コメの I さんへ
アメブロのブライスブログから飛んできてくださって
ありがとうございます♪
おおーー 一眼レフお持ちですか!
是非是非ご一緒しましょうよ。
私もここ数年はスマホでお気軽フォトばっかりだったので、
全然上達してないどころかあきらかに後退しております ^^;
あーでもない、こーでもないと一緒にあれこれやってみませんか?
良かったらメールくださいね。
babypinkvividpink★yahoo.co.jp
★を@に替えて送信してください。


+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細↓クリックしてね
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
呑み~ & コメ返し_a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-05-22 23:59 | 日々の出来事
<< キャンドゥさんのドレスアップド... | ページトップ | 今日の出来事 5/21 & コメ返し >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin