人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
作家さん紹介 手づくり石けん・ペイント鉢 NUIIDOGさん
参加作家さん紹介

来たる6月6日(土)11:30-16:00
第7回 自由が丘 手作り雑貨展
参加してくださる作家さんのご紹介です。

*作家さんの過去作品からも画像をお借りしています。
イベント当日にこの作品が並ぶとは限りませんので
あらかじめご了解ください。


NUIIDOG(ニュイドッグ) CHIZUさん
手づくり石けん・ペイント素焼き鉢


みんな大好き手作り石鹸^^
作家さん紹介 手づくり石けん・ペイント鉢 NUIIDOGさん_a0275527_01022555.jpg

手づくり石けん作家さんは、ご自身やご家族が
お肌に悩みがあったりして手作りするようになったという方が多いですよね。
なので、いろいろと相談しながら選ぶと良いかもしれませんね。

CHIZUさんちでは、わんちゃんにも使われてます。
興味のある方は、ワンちゃん用はどれが向いているか等を
聞いてみてくださいね。



こちらは作成中の画像。

作家さん紹介 手づくり石けん・ペイント鉢 NUIIDOGさん_a0275527_01023309.jpg

このレースみたいなの素敵~♪
こういう型があるんですかねえ。
(ぶきっちょなのでさっぱりわからず・・・)



ペイント素焼き鉢

作家さん紹介 手づくり石けん・ペイント鉢 NUIIDOGさん_a0275527_01004363.jpg
CHIZUさんのペイント鉢は、バリエーションが豊富で、
ナチュラルなものからポップなものまでいろいろあるのです。

今回はどんなデザインの鉢が並ぶかな~♪


私が作家さん紹介をしている記事は、こちらをクリックしてね。
↓↓↓
カテゴリの「第7回 自由が丘手作り雑貨展」


作家さんによるイベント用作品紹介は要チェックですよ!!!

イベント専用ブログをご覧ください
↓↓↓
Grass Field Art Exhibition

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細は⇒こちら

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

だいぶジャンルが違いますがー
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-06-03 08:53 | 第7回 自由が丘手作り雑貨展
<< マジョレットも楽しみにしてます... | ページトップ | フェイクグリーンもなかなかいい... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin