人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ウソついちゃった件とフェイクグリーン & コメ返し

明日だよ~

【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】

今朝ね、明日のお天気チェックしたら、
朝までには雨が止んで晴れマーク!!!
お~~ さすが晴れ女な私☆
って思ってね^^

今日も仕事忙しかったんですけど、
私ったら機嫌良かったな~(単純)

ウソついちゃった件とフェイクグリーン & コメ返し_a0275527_21471795.jpg

私は作品は出しませんが、ディスプレイ用に準備した
フェイクフラワーとグリーンをちょっぴりお安く(30%OFF)
お分けしたいと思います。

今までにいくつかご紹介しましたが、
今日はフェイクグリーンを。


これはアスパラの葉っぱらしいです。

ウソついちゃった件とフェイクグリーン & コメ返し_a0275527_21470692.jpg
いかにもフェイクですが、もしゃもしゃした感じが好きです。
ドール撮影用かな~



これはホワイトベリーピック。

ウソついちゃった件とフェイクグリーン & コメ返し_a0275527_21470118.jpg
「えっとー 袋から出して撮ってもらえます?」

私ね、繰り返しの作業ができないんですよ。
気持ち悪くなってきちゃうんです。

凝って撮る程の時間がなかったので、
置く→撮る→どかす→置く→撮る→どかす
こうなるともう辛くなってきちゃうのです。
(これ、一種の病気なんでしょうか・・・)

ホワイトベリーあたりから怪しくなってきて・・・
グリーンネックレスも袋に入れたままパチリ。

ウソついちゃった件とフェイクグリーン & コメ返し_a0275527_21465762.jpg
この辺りでもう限界を迎えまして・・・



大好きなスパニッシュモスを撮る頃には~

ウソついちゃった件とフェイクグリーン & コメ返し_a0275527_21465188.jpg
こんな状態(笑)



ブライスの後ろに写っているハートカズラとホップは、
ずっと家に飾ってたものなので持っていかないです。

ウソついちゃった件とフェイクグリーン & コメ返し_a0275527_21471171.jpg

あ!そうだ!皆様ごめんなさい!
わたくし、ウソを付いてしまいました。

「オープン前にお買い物はしません」
って書いちゃったけどさー
1個だけ確保させてください。

『え゛ーーー ずるいぞーー』

いや、あのね、ある作家さんに、
「こういうの出していただけませんか」
ってお願いしてたのがあるの。

それを覚えていてくださって、出品してくださるそうだから、
1個だけね。お願い、許して^o^;

バリエーションがある場合はー
30分後にもまだ残ってたら2個目も買っちゃうかも。。。

『もしかして私が狙ってるあれかも!』
と思う方は早くいらしてねー


作家さんによるイベント用作品の紹介はこちら⇒

***

rieさんへ
rieさんってたっくんファンのrieさんでしょ?
何々? 人見知りだから行けないかも?
何今更そんな事言っちゃってんのかなあ
何度も来てくれたじゃ~ん。
一発芸やってとか言わないからさあー(笑)
普通に?お買い物行くような感じで来てくださいね^^
たっくん&ひろちゃんも連れていきますので~



再びrieさんへ
大丈夫だよー 歌って~とか言わないよー
踊って~とは言うかもしんないけど(笑)
言わない言わない。
セクハラもしないからさあ
(おっさんかっ!)
決して怪しい者ではございませんので。
(怪しい! w)
んじゃあ 待ってるよん^^

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細↓クリックしてね
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
ウソついちゃった件とフェイクグリーン & コメ返し_a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2015-06-05 22:11 | 日々の出来事
<< 第7回 自由が丘手作り雑貨展レポ1 | ページトップ | 第7回 自由が丘 手作り雑貨展... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin