人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
好きなものが違う2TOP

たっくん&ひろちゃんファンの皆様おはようございます。

夜にスマホで撮った画像ですが・・・



「たく~ これ飾っていい?」

好きなものが違う2TOP_a0275527_7585237.jpg


『それはダメっしょ。』


好きなものが違う2TOP_a0275527_7585351.jpg
「えー なんで?」

『部屋に合わなくね?』

「そうかなあ。じゃあこれは?」

『ん?』


好きなものが違う2TOP_a0275527_7585361.jpg


『ひえ~』

好きなものが違う2TOP_a0275527_7585440.jpg


『お前、勝手に貼るなよ!』

「だって応援したいし・・・」
好きなものが違う2TOP_a0275527_7585577.jpg
『わかるけどー 部屋に合わないからダメ!』

「別にいいじゃんか・・・」
しゅん・・・・

part2に続く。。。



今までのストーリーも観たい!と思ってくださった優しいそこの貴女様、
カテゴリの「たっくん&ひろちゃん劇場」をご覧くださいね。

日々の日記にもちょいちょい出てきます。
タグの「たっくん&ひろちゃん」をご覧くださいね。
「たっくん&ひろちゃん劇場」にもこのタグを付けてます。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-06-25 08:53 | たっくん&ひろちゃん劇場
<< 好きなものが違う2TOP part2 | ページトップ | ダイソーさんの花台でドール用テ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin