人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ブライス、膝まがるってよ


よそのおうちのブライスちゃんはひざを曲げる事ができてるので、
ずっと不思議だったのです。
ブライス、膝まがるってよ_a0275527_23481922.jpg


恐々うちの子のひざが曲がるかどうか試しましたが、
動かなかったんですよねー

そもそもどう見ても曲がりそうにないもん。

ブライス、膝まがるってよ_a0275527_23481523.jpg

ひざを曲げられるブライスボディがあるのか、
それともーーー
わかった! リカちゃんボディにしてるのでは???
とか・・・

で、やっと月曜日に調べてみたらーーー

ブライス、膝まがるってよ!

しかも3段階に!

えーーー 知らなかったぁー
早く言ってよぉー



ブライス、膝まがるってよ_a0275527_23481270.jpg



もっと早く調べれば良かった(T^T)


そんな訳で座る時はいつもこのような状態だったのだ。
ブライス、膝まがるってよ_a0275527_23480798.jpg

これは日曜日に撮った画像なので、
今度からはひざを曲げて座らせてみようと思います^^

ブライス、膝まがるってよ_a0275527_23475245.jpg




ブライス、膝まがるってよ_a0275527_23474849.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-07-02 08:53 | 日々の出来事
<< とある日の会社おやつ | ページトップ | 廃品でドール用小物を作ろうとし... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin