人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カード文通 ワインちゃんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
ワインちゃんより

7 July 2015

カード文通 ワインちゃんより_a0275527_20485444.jpg

細かく描かれていて美しいですね~

Errol Le Cain(エロール・ル・カイン)のポストカード。
なんつって、私はアートに疎いのでこの方を知らなかったです・・・

webで調べてたら横浜そごうで展示会があったみたいだから、
その時に行かれたのかな^^

ワインちゃんはしょっちゅう展覧会とか美術館とか
演奏会とかに行かれてます。
高尚な趣味をお持ちなの。
それに比べて私は美術館、展覧会系は全く行かない人です。
だってわかんないんだもん(笑)





カード文通 ワインちゃんより_a0275527_20484953.jpg
*消印の地名は加工で消してます。


お手紙には朝顔の事が書いてありました。
なので切手もシールも朝顔って訳ですね♪

私も日本の朝顔の葉っぱが好きです~

ワインちゃん、素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在参加者は76名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +



応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-07-11 21:05 | ポストカード国内文通
<< ドールショウ夏スペシャル レポ1 | ページトップ | 恋するブライス その2 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin