人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
室蘭の風景印で斗真のカードを送りました

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
あかりさん、けーこさんMargaretさん、ゆきこさんへ

12 July 2015


最近ゆるポスに新たに参加される方にファーストカードとして送ったadカード。
なかなかカッコいいなと思いまして、4人のペンパルさんにも送らせていただきました。
室蘭の風景印で斗真のカードを送りました_a0275527_07031043.jpg

ドットマステとラッピングペーパーの蝶々を切り抜いて貼ってます。




メッセージ面はこんな感じで。
室蘭の風景印で斗真のカードを送りました_a0275527_07030782.jpg
他の3枚もほぼ同じなので紹介は省略します。




風景印

室蘭の風景印で斗真のカードを送りました_a0275527_07030324.jpg
室蘭祝津郵便局

図案は
「白鳥大橋、風車、大黒島、室蘭岳(祝津展望台からの眺望)」
だそうです。

なんでいきなり室蘭かといいますとーーー

このカードは映画「予告犯」のadカードなので、
斗真に関係ある風景印にしようと思いました。


川崎市には生田という地名があるのです。
でも以前既に郵頼しちゃってるのよねー

室蘭の風景印で斗真のカードを送りました_a0275527_07252748.jpg
この時の為にとっておけば良かった! 残念!
他にも生田の地名が付くものはあったのですがイマイチ気に入らず・・・

で、出身地を調べてみました。
斗真は登別市出身らしいのですが、登別の風景印も気に入るのがなかったのです。
で、出生地である室蘭の風景印にしました。
かなり無理矢理な感じですが^^;

室蘭郵便局にも風景印はあるのですが、
くじらのイラストの頭の中に風景が描かれていて、
なんかね、ちょっと微妙だったので(笑)


minagiさーん、昨日カードが届きましたよ~
素敵なカードをありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在参加者は77名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-07-18 09:00 | ポストカード国内文通
<< ぶきっちょ女王、まさかのアウト... | ページトップ | 2TOPのCM発表会? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin