人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ブライスの彼の髪を切りました

はい、今日はアイドールvol.44に行ってきました。

・・・・っとその前に、うちの隼人くんのヘアカットしたので、
その報告させてください。

スマホ画像ですが。。。



「絶対失敗すんなよっ!」
ってな目で睨んでます。ブライスのレイナちゃんもこっちをガン見です。

ブライスの彼の髪を切りました_a0275527_21292107.jpg
美容院のケープみたいなやつが無いのでキッチンペーパーを巻き巻き。



途中経過。

ブライスの彼の髪を切りました_a0275527_21291633.jpg

な、なんかマッシュルームが短くなっただけな感じになってしまってます・・・
レイナちゃんも固まってます。

自慢じゃあありませんが、ワタクシ、娘の髪すら切った事がありません・・・

ドールと言えども。。。

ヘアカットなんてできる訳がない!

で・・・

こんな事に・・・

ブライスの彼の髪を切りました_a0275527_21291032.jpg

「めっさ膨らんだまんまじゃねえか!」

もうね、これ以上やって、部分的にハゲたら困ると思って、
あともう少し・・・ってとこでやめたのです。

横から見たとこ。

ブライスの彼の髪を切りました_a0275527_21290709.jpg

ガタガタですな・・・



反対側は・・・
ブライスの彼の髪を切りました_a0275527_21290389.jpg
マッシュルーム感が色濃く残ってます。。。





「こんななっちゃったけど、どうかな・・・」
ブライスの彼の髪を切りました_a0275527_21285847.jpg
『カッコいいよ♪』

「そ、そお?」



「レイナがいいって言うならいいや。
んじゃ後は、Tシャツ買ってくれ。暑くて死にそうだ。」

ブライスの彼の髪を切りました_a0275527_21285320.jpg
えっとえっと・・・ あ、はい・・・



「よし、髪も切ってもらったし、今度一緒に出掛けようぜ」

ブライスの彼の髪を切りました_a0275527_21284945.jpg
『うん、楽しみ~♪』


という訳で今日アイドールに一緒に行ってきました。

そのお話はまた今度。


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-08-02 21:45 | 日々の出来事
<< アイドールvol.44に行って... | ページトップ | naoちゃんからブライスのOF... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin