人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
恋するブライス その9 花火大会2 & マコちゃん

おはようございます。
花火大会デートの続きです。

朝っぱらからイチャイチャ画像が続きます^^



『レイナ、大好きだよ。』

恋するブライス その9 花火大会2 & マコちゃん_a0275527_09390435.jpg



「私も隼人の事が大好き。」

恋するブライス その9 花火大会2 & マコちゃん_a0275527_09385978.jpg
「(花火をバックにだなんてもぉ~ロマンチック~♪)」


『(ここはバッチリ決めるぜ! 頑張れかっけえ俺!)』

恋するブライス その9 花火大会2 & マコちゃん_a0275527_09385237.jpg
「(わ、どうしよう。鼻水垂れてきちゃったっ)」




『・・・ん? 背後になんか感じね?』

「え、ちょっとやめてよぉ、おばけとか超苦手なのっ」

恋するブライス その9 花火大会2 & マコちゃん_a0275527_09384673.jpg

「気のせいよ、気のせい!」


『だよな。気のせい・・・・じゃねえぞおいっ!』


「レイナちゃ~ん! 隼人さ~ん!
こーんばーんわ~!!!」

恋するブライス その9 花火大会2 & マコちゃん_a0275527_09384036.jpg

『ウソだろ・・』

「最悪・・・」



『あ、あのー マコちゃん、つよちゃんは一緒じゃないの?
なんでカフェの制服着てるの?』

恋するブライス その9 花火大会2 & マコちゃん_a0275527_09383352.jpg
*マコちゃんが誰かわからない方はこちら ⇒ 計算マコちゃん画像

「あのね、つよちゃんね、お仕事が忙しくて来れなくなったの。
でね、花火大会の日はカフェが混むから知り合いに手伝ってって言われたから、
マコ手伝ってるの~」

『なんでここにいるの?』

「今休憩なの。花火が見たくてきちゃった♪
でもね、マコね、淋しいから誰かに会わないかなーと思って。
そしたらレイナちゃんと隼人さんをみーっけ!
マコ、超ついてるぅ~ マコ超ついてるぅ~♪」

恋するブライス その9 花火大会2 & マコちゃん_a0275527_09382006.jpg

『・・・・・』
「・・・・・」




「あれぇ~ もしかしてマコ、お邪魔でしたかぁ~~?」
恋するブライス その9 花火大会2 & マコちゃん_a0275527_09382631.jpg


「マコね、よく会社でとかお友達とかにね、
空気が読めないって言われるの。
でも意味がわからないから、つよちゃんに聞いてみたの。
そしたらね、つよちゃんもわかんないんだってぇ。
わかんないなら、じゃあいいっかぁっていつも二人で話してるのぉ~
あはははは~ん♪」




『レイナ、あいつ黙らせろ。』
恋するブライス その9 花火大会2 & マコちゃん_a0275527_09381385.jpg
「無理っ!」





「レイナちゃん、隼人さん、写真撮ってあげる~」

『いや、いいから。』

「今そんな気分じゃ・・・」


「いいからいいからあ~ はい、もっと笑ってえ~」

ぱしゃ☆
恋するブライス その9 花火大会2 & マコちゃん_a0275527_09380861.jpg
隼人、超~不機嫌です。
またの機会にがんばってね^^



ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加作家さん募集開始しました
第8回 自由が丘 手作り雑貨展
恋するブライス その9 花火大会2 & マコちゃん_a0275527_09351745.jpg
2015年11月28日(土)
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

instagram ⇒ @tomoko8823
Twitter ⇒ @tomoko8823
Facebook ⇒ Tomoko Hayabusa

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-08-22 10:16 | 日々の出来事
<< エリーちゃんの浴衣をマコちゃん... | ページトップ | 暑中見舞いのカード ゆきこさん... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin