人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちび2TOPにスヌーピーのカチューシャ付けてみました


まゆらさんに1つ譲っていただいた、
USJのスヌーピーの耳ストラップ。

*スマホから直接画像UPしたので写真がでかいです・・・


チェーン部分は外しまして・・・
まずはワンたっくんに。
ちび2TOPにスヌーピーのカチューシャ付けてみました_a0275527_22194245.jpg
うはは~ 可愛い♪





ひろにゃんこはどうかな?
ちび2TOPにスヌーピーのカチューシャ付けてみました_a0275527_22194324.jpg
こっちも可愛い♪




ちび2TOPにスヌーピーのカチューシャ付けてみました_a0275527_22194291.jpg




うさぎのリコちゃんがするとー

ちび2TOPにスヌーピーのカチューシャ付けてみました_a0275527_00054563.jpg

可愛いんだか面白いんだかよくわかりません。。。(笑)




ここからはSMAPのお話なので興味の無い方はスルーしてくださいね。

スマシプは本当に面白かったなー
本人たちの企画なので、他のふたりが嫌がっていても
楽しく観れました^^

バックの中身チェックとか、プライベートの話とか、
なかなか見たり聞いたりできないから貴重でしたね。

それからMステSPでもSMAP見れました。
いつもMステはほとんど見る事ができません。
(仕事で帰りが遅いので)
録画もしないかな。
スペシャルも毎回あんまり見ない。
Mステは今では貴重な音楽番組だけど、
あんまり好きじゃないんだよね。

出演者をずっと座らせてるじゃない?
ラルク様とかB'z様も座り心地の悪そうなとこに
ずっと座らせてるじゃん。
あれがなんかもー 失礼じゃない?って感じで。
特にライブ中心に活動しているミュージシャンの方たちは、
本当に嫌なんじゃないかな。

でも30年もやっていて、私昨日初めて気付きました。
視聴率の為ですね。
気付くの遅すぎですね(笑)

SMAPも結構ずっと座らせられていて、
何なの?って怒りそうになったけど、
顔が見れるのはファンも嬉しいからかなってね。

そうそう、AKB48の「フォーチュンクッキー」の時に、
たっくんがステージに引っ張られて、真ん中で一緒にダンスさせられてましたね。
ファンとしては、ずっとたっくんが映っていたので嬉しかったのですが・・・

これさ、AKB48ファンの皆さん怒ってるんじゃないかなーって思った。
AKBのメンバーの方たちのアイディアなら仕方ないけど、
番組の企画だったら、ファンの方に申し訳なかったわ。
ファンの皆さんが怒っても当然だと思います。

だってねえ、逆の事されたら頭にくるよねえ。

それにしてもたっくん、フォーチュンクッキーの振り、
ほぼ完璧だったんじゃないでしょうか。
可愛かったよね^^

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細をUPしました。
↓ クリック
第8回 自由が丘 手作り雑貨展
ちび2TOPにスヌーピーのカチューシャ付けてみました_a0275527_09351745.jpg
2015年11月28日(土)
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
(東京都目黒区)

まだまだ参加者様募集中です。
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

instagram ⇒ @tomoko8823
Twitter ⇒ @tomoko8823
Facebook ⇒ Tomoko Hayabusa

+ + + + + + + + + + + + + + + +

ブライスじゃないけどぉー
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
応援ありがとうございます☆

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-09-24 08:53 | たっくん&ひろちゃん劇場
<< セリアで買った紙モノ | ページトップ | 第8回 自由が丘 手作り雑貨展... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin