人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
会社おやつとハウル


会社おやつとハウル_a0275527_00410673.jpg


仕事で疲れてかなりぐったりしておりましたが・・・

今日TVで「ハウルの動く城」やってましたね。

たっくんがハウルの声をやってるけど、
声だけじゃあねえ。。。
前に観たしねえ・・・・
って思ってたのに、うっかり?観てしまいました。

ストーリーを全く覚えていなかったです。
興味なかったんだろうねえ。

覚えていたのは、お花がいっぱいのとこと、
ハウルの半ケツだけでした。
おおおーーー 拓哉の半ケツ~!って感じで。
(おいっ!!! 笑)

ソフィーがおばあさんになってる時の顔が好きじゃないので、
イメージが悪くって、もう一回見たいとは思った事なかったのです。
動く城も不気味だし。
でも胸キュンポイントがいろいろありましたね。
なんか感動してしまいました。
たっくんの声も若かったね^^

そんな訳で一週間分の疲れもだいぶ取れましたです。




とある日の会社おやつ。

会社おやつとハウル_a0275527_00435457.jpg

コートクールのチョコレートブラウニーと帝国ホテルのアーモンドクッキー。
どっちも美味しかったです♪


昨日インスタに載せた画像ですが。
会社おやつとハウル_a0275527_00410521.jpg

今日はMargaretさんからカードが届いてました。
素敵なカードをありがとうございました☆

えむさんからは展示会のDMが届きました。
後日ご紹介しますね^^

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細をUPしました。
↓ クリック
第8回 自由が丘 手作り雑貨展
会社おやつとハウル_a0275527_09351745.jpg
2015年11月28日(土)
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
(東京都目黒区)

まだまだ参加者様募集中です。
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-10-02 23:59 | 日々の出来事
<< ネイルケアと健康診断へ行ってきました | ページトップ | ビアンカとホワイティに洋服着せ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin