人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ハロウィンのカード Margaretさん、ゆきこさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
Margaretさんより

28 October 2015

ハロウィンのカード Margaretさん、ゆきこさんより_a0275527_08143291.jpg

ハロウィンのマステやシールでカードを作ってくださいました♪

毎年いろんなデザインのマステが出ますよね。



ハロウィンのカード Margaretさん、ゆきこさんより_a0275527_08142893.jpg
こちらのマステも可愛いですね。
下のマステはデザインが良いな~!

スタンプも押してくださってますね^^


風景印は青葉台駅前のものです。
以前紹介済みなので説明は割愛させていただきますね。
この郵便局のハロウィン時期のスタンプの押し方は本当にひどかったのですが、
これはとってもキレイに押してありますね^o^

Margaretさん、素敵なカードをありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
ゆきこさんより

28 October 2015

ハロウィンのカード Margaretさん、ゆきこさんより_a0275527_08142595.jpg

ゆきこさんからコラージュカードが届きました。
ゆきこさんのアイディア、いつも素敵ですよね~

ハロウィンのカード Margaretさん、ゆきこさんより_a0275527_08142113.jpg
さりげないですが、両面ともハロウィンがテーマになっています!


風景印

ハロウィンのカード Margaretさん、ゆきこさんより_a0275527_08141846.jpg
図案
「かぼちゃの外枠変形印に、暑寒連峰の遠望、礼受牧場、風力発電の風車」

ハロウィンに合わせてのかぼちゃ。
牛さんも可愛いですね^^

ゆきこさん、素敵なカードをありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在参加者は81名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +


応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-11-01 08:45 | ポストカード国内文通
<< 泉の森フォレスタに行ってきました | ページトップ | ハロウィンパーティ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin