人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
この土日にドールイベントの参加者様募集開始予定です

先日ちょこっとお知らせしましたが、
来年の2月に1/6ドールのイベントをやりたいと思っています。

アウトフィットやミニチュア雑貨の作家の皆様。
ご応募お待ちしております。

* * *


ここ数日の急激な寒さには参りましたねえ。
慌ててダウンコートを出してきました。

この土日にドールイベントの参加者様募集開始予定です_a0275527_00085026.jpg


最近はブログの更新が減ってしまうほど仕事が忙しいのですが、
そういう時の方があれもこれもやりたくなって困ります^^;



今日の青空は嬉しかったのですが・・・
この土日にドールイベントの参加者様募集開始予定です_a0275527_00085027.jpg
ずっと会社にいるのでなんだかもったいないっ!!!


帰宅したらTVで「最強の頭脳 日本一決定戦!頭脳王」をやってました。
クイズ番組好きなんです。
問題と解答の解説が一切無い程の超難問(笑)
いやあー 楽しかったあ^^

あんなに脳を使えたらさぞかし気持ちいいだろうなあ。。。


minagiさんからカードが届きました。
Margaretさんからはお引越しのお知らせカードが届いています。

素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-11-28 00:27 | 日々の出来事
<< カエルンさんより ディズニーラ... | ページトップ | mt ex展 宇都宮・大谷資料... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin