人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スチームパンクなアウトフィット & コメ返し

1/6ドールプチマルシェでゲットした、
Tiny Country の*mayuさんのアウトフィットです。

スチームパンクなアウトフィット & コメ返し_a0275527_20254170.jpg


スチームパンクのセット。

スチームパンクな感じは好きなんですが、
ブライスに着せようと思った事はなかったのです。

なのでとてもいい機会でした^^



まずはワンピース。

スチームパンクなアウトフィット & コメ返し_a0275527_20254165.jpg

このままで充分過ぎる程素敵です!




スチームパンクなアウトフィット & コメ返し_a0275527_20254103.jpg




次にベスト装着!

スチームパンクなアウトフィット & コメ返し_a0275527_20254195.jpg

こちらもこのままでもいいくらい素敵♪




後ろも手抜き無しですよ~
スチームパンクなアウトフィット & コメ返し_a0275527_20254248.jpg


後ろなんてあんまり見ないのにな。
こだわりですよね。
でもこの見えない部分でもこだわっていると、
作品にオーラが出ますよね。
すごいなー




オーバースカートとヘッドアクセ。
スチームパンクなアウトフィット & コメ返し_a0275527_20254211.jpg


はい完成!

スカートが膨らんでいて素敵です♪



スチームパンクなアウトフィット & コメ返し_a0275527_20254122.jpg



雰囲気があるところにお出かけしたいですねえ^^



スチームパンクなアウトフィット & コメ返し_a0275527_20254444.jpg
もぉー うちの子可愛いっ (≧∇≦)ノ彡

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)



*コメント返し*

naoちゃんへ
ひとり暮らしは、淋しく感じちゃう人と、
私みたいに楽しんじゃう人がいるんだと思うの。
私みたいな人は結婚向いてないよね(笑)


kmさんへ
ちがうのよー
代官山は、むかーしひとり暮らししてたとこなの。
代官山に帰りたいなあ~
引っ越ししてないけど、遊んでください^^


ワインちゃんへ
私もね、次女が家を出るまでは、何度か泣きそうになってました。
いざひとりになったら、もうやりたい放題だものー
楽しい~(T▽T)♪
人によって違うと思いますけどね。
でもさ、ワインちゃんも、絵を描いたり刺繍したりして
気分が盛り上がってる時に、
「あ、夕飯の支度しなきゃ・・・」
って事で、作業を中断しなきゃいけなかったりするでしょ?
これからは好きなだけできますよん♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-03-21 20:54 | 日々の出来事
<< リリカちゃんとラナちゃんもお着替え | ページトップ | ママのひとり暮らし、ヤバイです... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin