人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
引越しする事になりましたぁー

引越しする事になりましたぁー_a0275527_22592143.jpg


土曜日に渋谷に行って日傘を買いまして、
(どうしても一級遮光のが欲しかった)
それから不動産屋さんへ。
そしてもう一軒の不動産屋さんのある自由が丘に移動。
そんな訳で物件を2件見に行ってきました。

実家の近くなので実家にも寄って帰りました。

この半年間くらいかな、ずーーーっと物件探しをしてました。
このまま今のとこにいるか、実家に引っ越すか、
実家の近くに引っ越すか、好きな街に帰るか。
ずい分迷いましたが、母の事が心配なので、
実家の近くのお部屋に決めました。

家賃が今より高くなるのに平米数が半分以下になるっていう・・・
いい歳してこんな狭いとこに引っ越すのかぁ・・・みたいな(ToT)

まあ親を放っておけませんからね。

間取り図を見る時、チェック項目はいろいろあるんですが、
そのひとつが、
「ドールはどこで撮影しよう???」
って事でした。我ながらウケました(笑)


とある日の会社おやつ。
引越しする事になりましたぁー_a0275527_22592175.jpg


んとね、普通に美味しかった^^




そんな訳でですね、昨日は朝から引っ越し屋さんからの見積り依頼のお返事が
次々と来て、訪問見積りもあり、両方の不動産屋さんとも連絡とったりして、
すごい疲れちゃったぁー
全然片付けられませんでした。

もぉー 引っ越しは本当に大変ですな。

引越しする事になりましたぁー_a0275527_22592161.jpg

ブログやSNSは、しばらくのんびり更新にしまーす。

CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)

*予約投稿です


*4月16日、17日に予定していた自由が丘手作り雑貨展、
ドール撮影会は中止となっております。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-04-11 21:00 | 日々の出来事
<< USJのお土産 & コメ返し | ページトップ | ドールとお散歩撮影会 目黒川の... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin