人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ドールショウ2016浅草1に行ってきました

やっと引っ越しも終わり・・・

つ、つ、つ・・・ 疲れ果てましたぁーーー _| ̄|〇|||


引越しの前日の夜、荷物運び出しの日の夜、
荷物運び入れの日の夜・・・
疲れ切ってぼぉーっとし、寝る時には、
「このまま目を覚まさないで死んじゃったらどうしよう。」
って思ったくらいに疲労困憊状態でした(大袈裟 w)


今日は1月以来のドールショウでした。
お昼頃まで、行こうかどうしようかずっと迷ってました。

ドールショウ2016浅草1に行ってきました_a0275527_23121883.jpg



でもお片付けにも飽きたなぁーって思って、行ってきました。

レイナちゃんにはたまむしさんのゆめ可愛いワンピースを着せました。
ホントかわゆいです♪


ドールショウ2016浅草1に行ってきました_a0275527_23121965.jpg




会場に着いたのが1時半過ぎでしたので、
もう既に撤退されているブースも多かったです。
(強風の為に電車が止まったりしてたから、
当日キャンセルされたディーラーさんもいらしたかもですね。)


そんな訳で結構焦って回りました。
写真撮ってる時間もなくって、写真少ないです。


AtelierMYRさん
ドールショウ2016浅草1に行ってきました_a0275527_00203767.jpg
今回も可愛い作品&ブースでした♪





そしてまた危うくリカちゃんを買いそうになってしまいました。
ドールショウ2016浅草1に行ってきました_a0275527_00201904.jpg
危ない危ない。。。




ドールショウ2016浅草1に行ってきました_a0275527_23121914.jpg



ドールショウ2016浅草1に行ってきました_a0275527_23121983.jpg





ドールショウ2016浅草1に行ってきました_a0275527_23121938.jpg





イケメンドールも撮る時間が無くって残念でしたっ(ToT)

やっぱり行くならオープン時間に行かなくちゃですねっ

でも知り合いの作家さんに会えて嬉しかったです♪

ドールショウ2016浅草1に行ってきました_a0275527_23121962.jpg

戦利品のご紹介はまた後日に。


自分が悪いんですが、なんか慌ただしく回って終わっちゃったので、
いまひとつ不完全燃焼なんですが、
いい気分転換になりました。
明日はまたお片付け頑張らなくっちゃ。


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-05-04 23:59 | おでかけ(ドール系イベント)
<< ドールもこどもの日を楽しむ | ページトップ | USJのお土産 & コメ返し >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin