人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鎌倉でブライスの外撮り & コメ返し


今日はmamaさんと一緒に鎌倉にドールの撮影に行ってきました。

鎌倉でブライスの外撮り & コメ返し_a0275527_21523151.jpg



今日は鎌倉駅に10時半待ち合わせ。

鎌倉でブライスの外撮り & コメ返し_a0275527_21523178.jpg


江ノ電に乗って・・・

鎌倉でブライスの外撮り & コメ返し_a0275527_21542108.jpg
由比ヶ浜へ。



mamaさんのおススメで「文学館」に向かいました。



鎌倉でブライスの外撮り & コメ返し_a0275527_21542166.jpg


鎌倉でブライスの外撮り & コメ返し_a0275527_21542154.jpg
撮ってる私の後ろ側がバラ園です。

人もそんなに多くなくて撮りやすかったです^^



日差しが強烈でしたが、海風が涼しくて気持ち良かったです♪
鎌倉でブライスの外撮り & コメ返し_a0275527_21542194.jpg


鎌倉でブライスの外撮り & コメ返し_a0275527_21542161.jpg
これ、柵の上に立たせているのですが、
撮った後に風が吹いて、後ろに倒れて後頭部を強打しました(;゜Д゜)

でも土の上だったので大事には至りませんでした。ほっ



鎌倉でブライスの外撮り & コメ返し_a0275527_21542185.jpg

女スパイのラナちゃん、今回は何を偵察しているんでしょうかねえ。






鎌倉でブライスの外撮り & コメ返し_a0275527_22020653.jpg

入っちゃダメだよーーーー!!!

レポ2へ続く。。。


CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)



*コメント返し*

まゆちゃんへ
仕事は大変だけどこれがあるからドール遊びができると思えばね^^
ご心配いただきありがとうございます♪
また一緒にお散歩撮影に行きましょうね~


ワインちゃんへ
ラナちゃんは今日鎌倉へ偵察に行きましたよ~^^
何を調べたんですかねえw
野菜ソムリエのお仕事、確かに活躍できる場は少なそうですね・・・
美味しい野菜がもっと増えるといいなー
てか、新鮮な野菜が手に入るといいなっ(切望)


再びまゆちゃんへ
まゆちゃんもアルデンテ派ね! だよねえ~^o^
そうです。ラナちゃん、スパイ活動再開しましたっ
今日は鎌倉に潜入?してきました!


* * * * *

【ドールとお散歩撮影会2】
参加者募集中です⇒こちら

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-05-21 22:08 | ブライス外撮り
<< 鎌倉でブライスの外撮り2 | ページトップ | ラナちゃんスパイ活動再開? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin