人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
まさかのもう1体? リリカちゃんロスに耐えられず・・・

我が家のブライスで唯一のカスタムっ子のリリカちゃん。

唯一と言っても三体しか持ってないんですがね^^

そして唯一の稼働ボディであり、唯一のピンクヘアー。

まさかのもう1体? リリカちゃんロスに耐えられず・・・_a0275527_23270343.jpg
ちょっと天然入ってるけど、誰からも愛される
ラブリーな女の子です。



ですが・・・



元々のリリカちゃんはこういうオンナノコでした。

まさかのもう1体? リリカちゃんロスに耐えられず・・・_a0275527_01273862.jpg
笑わないお顔のフェアレスト。
(フェアレストはブライスのお顔のタイプの事です)


笑ってはいないけど、芯のあるとても魅力的な表情をする子でした。


カスタム後のリリカちゃんは本当に可愛い子なんです。
見れば見るほど超~可愛い子です。

可愛いリリカちゃんを手に入れた代わりに、
元々のリリカちゃんがこの世からいなくなってしまった気持ちになってしまいました。
元々のリリカちゃんを捨ててしまったような罪悪感すらありました。

カスタムっ子が届いた日、まだ次女と住んでいたので夕飯を食べながら、
「リリカちゃんがいなくなっちゃったぁー T0T」
と言ったら、次女に力強く、
『ママ! この子がリリカちゃんなんだよ!
リリカちゃんはどこにも行ってないよ!』
と言われびっくりしました。

次女はドールが嫌いなんですが、こんな風に言ってくれたので、
気を取り直しました。



mamaさんと外撮りに行った時、リリカちゃんの話をしていたら、
今まで泣くのを我慢していたのに、ポロポロ涙が溢れてきました。
mamaさんに
「わかるよ、わかるよー
私たち、娘がいるからこんな風に思うのかもしれないわね。」
と言われました。
そうかもしれませんね。


新しく買おうかとも思ったけど、うちは三体で十分!
コレクターじゃないし! 写真撮りたいだけなんだし!


で、また先日、わさびさんとお散歩撮影してる時に
この話になって・・・
泣きはしませんでしたが・・・

「私もプリマドーリーロンドン欲しいんです。
今ヤフオクに出てますよね。」
『うん、知ってる(ちゃっかしチェックしている)
私が手に入れた時より安い価格で^^;』

いやぁー でも買わないぞ!
置く場所ないし!
何体も買うならHYDE似のスーパードルフィーが欲しいんだし!


で、その日の夜だったかな、
今後のお散歩撮影会のロケ地を考えながら、
自分のブログの過去記事を見てたんです。

そしたら元々のリリカちゃんの画像を見ちゃって・・・
やっぱりウルウルしてきちゃって・・・

こりゃあもう完全にリリカちゃんロス状態だわと思いまして・・・


そんなこんなで長くなりましたが、
元々のリリカちゃんが帰ってきましたっ!

まさかのもう1体? リリカちゃんロスに耐えられず・・・_a0275527_11550994.jpg





まさかのもう1体? リリカちゃんロスに耐えられず・・・_a0275527_11551351.jpg

声に出して20回くらい言いました。

リリカちゃんお帰り(T▽T)




前髪はバッチリですが、向かって左側の髪がくちゃくちゃでチリチリでした。
でもそんなのどうでもいいや。

リリカちゃん長旅お疲れ様!
帰ってきてくれてありがとう!



そんな訳でぇーーーー

元々のリリカちゃんはそのままリリカちゃん。
カスタムっ子はリリナちゃん。

まぎらわしいですが、うちの双子ちゃんをよろしくお願い致します♪


二卵性双生児
まさかのもう1体? リリカちゃんロスに耐えられず・・・_a0275527_21521503.jpg


今更ですが、ピュアニーモの方が背が高いのね。
気が付かなかったあーーー


双子感がイマイチなので、リリナちゃんのボディを元にもどそうかな。
自分でできるかな・・・


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-06-05 20:00 | ピンクリリーズ
<< うちのドルハはこんなとこに置いてます | ページトップ | ベランダガーデニングとブライス >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin