人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
イケメンの小型印 & いただいたカード2通ご紹介

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
2016.6.6

カードのお返事をまだ出せてないペンパルさん7人に
引越のお知らせカードを送りました。
ワインちゃん、ゆきこさん、Margaretさん、
minagiさん、けーこさん、アイさん、hirameさん
(カードが届いた順)


だがしかーし!
カードをスキャンするのを忘れたぁーーー

今回は英字の下地にバラのペパナプをベタ貼りしただけの
シンプルなカードでございました^^


だがしかーし!
郵頼した小型印がおススメな一品です!

イケメンの小型印 & いただいたカード2通ご紹介_a0275527_23252684.jpg
平野川辺郵便局

「ダンディーマンダム 赤いハンサム侍!」

図案:
平野ゆかりの武将「真田幸村」に仕え、
武勇で活躍したと伝えられる10人の勇士
「真田十勇士の1人「霧隠才蔵」」を中央に図案化する。

だそうです。


何々? よく見えない?

んじゃあー


どーーーん!!!


イケメンの小型印 & いただいたカード2通ご紹介_a0275527_23240354.jpg
なかなかのイケメンすなあ^▽^

10人の勇士という事で10種類の小型印があります。
この図案が一番カッコいいかなと思ってこちらにしました♪


「ハンサム」って死語な気がしますが、
こんな感じの小型印が増えると楽しいわねえ~




今日、ワインちゃんとMargaretさんからカードが届きました!


2016.06.15
ワインちゃんより

イケメンの小型印 & いただいたカード2通ご紹介_a0275527_23391405.jpg
ルノアールの「ガブリエルとジャン」のカードです。

ホント、何をコネコネしてるのでしょうね^o^
微笑ましいカードです♪

ワインちゃん、いつもブログを見てくださってありがとうございます♪
次女ちゃん、やっぱママの事が心配なのね~
可愛いですね♪

そうなのよワインちゃん。
渋谷区に近づいてきました(笑)
不思議ねー すごく気持ちが落ち着いています^^

素敵なカードをありがとうございました☆


* * * * * * *


2016.06.15
Margaretさんより

イケメンの小型印 & いただいたカード2通ご紹介_a0275527_23392186.jpg
草津白根のカードです。
温泉大好きなMargaretさん。
やっぱり温泉旅行の時にゲットしたカードかな?

夏の山の写真ですかね。
力強さを感じます。


「春の楽しい切手展」の小型印が押されたカードで送ってくださいました♪
イケメンの小型印 & いただいたカード2通ご紹介_a0275527_23392768.jpg
可愛い小型印ですね~

日本郵便さんのHPだと、画像が小さくて、こまかい図案だと
よくわからない事があるんですよね。
こうしてカードをいただいて拡大すると、隅々までよく見えて楽しいです♪

Margaretさん、素敵なカードをありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在参加者は88名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2016-06-15 23:55 | ポストカード国内文通
<< キャンドゥで買ったドール用小物... | ページトップ | うちのドルハはこんなとこに置い... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin