人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
浴衣の双子コーデ


ネットでお買い物した浴衣。
双子コーデにしたくて、再度注文していた浴衣が届きました^^
浴衣の双子コーデ_a0275527_20534040.jpg
和柄じゃないけど、アイドルっぽくていいでしょ^o^


暑いので芝生に裸足。
涼しげ~♪





ユニット名は「ピンクリリーズ」にしようかなと。
浴衣の双子コーデ_a0275527_20534006.jpg
ネットで検索したけど、この名前でのユニットやグループは無さそうだし。




ってな訳で、

「リリカです。」

「リリナです。」

『二人合わせてピンクリリーズでーす♪』

浴衣の双子コーデ_a0275527_20534033.jpg

おおおーーー

パチパチパチ☆


またちょっとファンが増えました^^


CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)



今日は髪を切りに原宿へ行ってきました。

浴衣の双子コーデ_a0275527_20530927.jpg

雨なのにすごい混みようでした。
ま、いつもの事ですが・・・



美容院のあとはどこにも寄らずに渋谷へ。


わーーー PARCOがゴジラに壊されてるーーー
浴衣の双子コーデ_a0275527_20530953.jpg
Rが取られたっ!(笑)



えーワタクシまた109でチャラい服を買ってしまいました。

浴衣の双子コーデ_a0275527_20530920.jpg
d.i.a.さんのサイトは無いみたいなので、
googleの画像検索だとこちら⇒ 
XOXOさんもサイト無いのかな。
同じく画像検索だとこちら⇒ 

あ、観ちゃいましたね?
歳考えろって感じですよね(笑)

大丈夫です。
決して足は出しませんので^^;

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-07-09 21:25 | ピンクリリーズ
<< ぶきっちょ女王のアウトフィット作り5 | ページトップ | 後ろからぎゅっ♪ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin