人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アイドルのお疲れ会 & コメ返し


「お疲れ~~ 今日も頑張ったよね♪」
アイドルのお疲れ会 & コメ返し_a0275527_23194158.jpg
*うちのブライスちゃんたちは全員成人している設定です。





おつまみは枝豆だけですがね^^;

アイドルのお疲れ会 & コメ返し_a0275527_23194254.jpg




『くーっ! 美味しいねえ♪』

アイドルのお疲れ会 & コメ返し_a0275527_23194206.jpg





ぐびぐびぐび・・・・

アイドルのお疲れ会 & コメ返し_a0275527_23195877.jpg




「リリナちゃん! おっさんみたいになってるよ(- -#)」

アイドルのお疲れ会 & コメ返し_a0275527_23195837.jpg
以上、アイドルの実態編でしたあ~

CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)



*コメント返し*

ワインちゃんへ
ラナちゃんをひいきにしてくださってありがとうございます♪
実はこの子は、リリカちゃんを落札する時に、
同じ出品者の方がお安く出していたのです。
安いっていっても当時の定価よりは高いと思いますが。
コートやサングラス、バックその他いろいろ
付属品が多かったのです。
付属品だけでもそのお値段だよなーと思ってゲットした子です。
以前ブログにも書きましたが、ラナちゃんは、
肌の色、髪の色、メイクの色がメチャクチャな子です。
(それぞれが合わないという意味です)
コーディネイトがすごい難しいんです。
そんなこんなで、何をやってもそんなに可愛くならないと
決めつけちゃっていたのです。
でも今回、この子も本当に可愛いなーって思いました。
私がこんななのに、ワインちゃんいつも
ラナちゃんに注目してくれて本当にありがとう♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-07-12 23:38 | ピンクリリーズ
<< LC(リカちゃんキャッスル)東... | ページトップ | ぶきっちょ女王のアウトフィット作り5 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin