人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
LC東京での戦利品 & コメ返し & 今日のハプニング

LC東京(リカちゃんキャッスルのイベント)での
戦利品のご紹介です。

まずキャッスルのフロアーでゲットしたのはこちら。

LC東京での戦利品 & コメ返し & 今日のハプニング_a0275527_19513254.jpg


この水色のワンピースがもう一枚欲しかったのです!
ホントにゲットできて良かったぁー


それからみんギャラのフロアーでゲットしたもの。

お着物。

LC東京での戦利品 & コメ返し & 今日のハプニング_a0275527_19530265.jpg


スカートとワンピ。

LC東京での戦利品 & コメ返し & 今日のハプニング_a0275527_19541167.jpg
デザインは違うけどオソロな感じ♪

すっごぉーいプチプラだったのぉー
申し訳ないくらい(>▽<)


あとはお友達へのお土産を数点。


また機会があったら行ってみよーっと^^

******

コメント返し

羊さんへ

いやぁー 自分の事ではないとは言えショックでしたあ。
mamaさんが公表したら記事にちょこっと書いておきますね。
もったいつけ過ぎると期待?させてしまいますかね^^;

******

今日ね、また母と自由が丘にお買い物に行ったの。

もうさ、マジ疲れたわ。

母がリラコを買いたいというのでユニクロへ。
そして、母が今使っているショッピングカートがボロボロなので、
それも買いまして。


 それから、二週間前とは違うお店ですが、
お寿司食べて・・・

LC東京での戦利品 & コメ返し & 今日のハプニング_a0275527_20084965.jpg
*ここ安いのねえ。ランチで760円でした。
このお値段にしては美味しいんじゃないかな。
食べきれずに残しちゃいましたが。



お茶して

LC東京での戦利品 & コメ返し & 今日のハプニング_a0275527_20085718.jpg

雑貨屋さんを1軒見て、それで帰るつもりでした。
*この時点で母は5回くらいおトイレ行ってます。


で、帰ろうって事になって外に出たらまたトイレに行きたいっていうんで、
自由が丘ひかり街でおトイレに行って、そしたらまた行きたいってんで、
その隣の自由が丘デパートで行って・・・

じゃあ帰りましょうって事で・・・
タクシーがちっとも通らないので、仕方なく家に向かってゆっくり歩いていきました。

途中で、母の体力がもたないので、またお茶したのです。

LC東京での戦利品 & コメ返し & 今日のハプニング_a0275527_20093588.jpg
そしたらさー

母がバックを持ってない事に気づいた訳!!!

え゛ーーー マジかぁーーーー!!!!

もうまいりましたよ。

立ち寄ったお店とおトイレ、全部まわらなきゃと思って。

ウソだろ・・・おいっ _| ̄|〇|||

まず直近のとこから・・・

自由が丘デパートのトイレ・・・
無いよねー でしょうね!

とりあえず事務局にも届出をしました。

はぁ~(-_-#)


はい次! ひかり街のおトイレ。

ここは階段で2Fに行くんです。
母を待たせて私が見に行ったらー

へ? あったぁーーーー(◎o◎)?

あったんですよぉー あったの。

あまりにも小汚いバックだから誰も持っていかなかったんだわ(笑)

何度も新しいの買いなよ、買ってあげるよって言ってるんですが、
鍵かけられるバックじゃないと!とか言ってさ、
ずっとしょーもないの使ってるの。

初めて小汚さが役に立ったわ(爆)

お財布は、たまたま私が預かっていたのです。
なのでパニックにはならなかったのですが、
母はなんでもかんでもバックに入れて持ち歩いているので、
それが心配でした。

とりあえず保険証も入っていたので、まあ中身は大丈夫だったのではないかと。


で、またお茶して帰りました。

LC東京での戦利品 & コメ返し & 今日のハプニング_a0275527_20092246.jpg


疲れたよぉーーー(ToT)

今度からは都度、母の持ち物をチェックすることにしました。

おしまい。。。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-07-24 20:49 | おでかけ(ドール系イベント)
<< いただいたカードをご紹介 | ページトップ | 実は双子コーデでした 新たなア... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin