人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リアル?長女&次女と渋谷へGO


先週の日曜日、誕生日でした。

おめでとぉー ありがとぉー
(これ、毎年言ってます 笑)

うちの娘たち二人と待ち合わせて渋谷へ。

流行りに乗ってポケモンGOをやってきたよー

リアル?長女&次女と渋谷へGO_a0275527_22342225.jpg



うちの娘たちは渋谷区生まれの渋谷区育ちです。

渋谷はうちらの庭だぜー

とばかりに出かけていきました。

そしたら、二人とも
「え? 公園通り? どこ?」
だってさ。

そういうもんなんですね^^;
リアル?長女&次女と渋谷へGO_a0275527_22342713.jpg

朝10時に待ち合わせしたので、
さすがのセンター街もこんなに空いています。




代々木公園へ行ってみました。
リアル?長女&次女と渋谷へGO_a0275527_22344266.jpg

アセアンフェスとアースディマーケットをやってました。


見よっ!
イーブイの、あざといこの表情を!

リアル?長女&次女と渋谷へGO_a0275527_22343678.jpg
か、か、可愛い♪



リアル?長女&次女と渋谷へGO_a0275527_22353113.jpg

やたらとイーブイ出現。
リアル?長女&次女と渋谷へGO_a0275527_22355513.jpg


リアル?長女&次女と渋谷へGO_a0275527_22361290.jpg


はい、またキター!♪

リアル?長女&次女と渋谷へGO_a0275527_22362696.jpg





長女が2時に六本木で予定があったので、
早めのランチ。

リアル?長女&次女と渋谷へGO_a0275527_22364703.jpg




このカフェのアイスコーヒー、
カフェオレボールみたいので出てきました。

リアル?長女&次女と渋谷へGO_a0275527_22365799.jpg


一杯一杯、丁寧に淹れてくれます。
コーヒーがすごく美味しかったです!

紅茶は無かったんですが、納得するくらい?
コーヒーが美味しかったです♪


「24/7 coffee&roaster」
パルコの斜向かいにある勤労福祉会館の1Fにあります。


リアル?長女&次女と渋谷へGO_a0275527_22371891.jpg



私の誕生日だから集まったのではなく、
たまたま予定が合う日がこの日になりました。

私が声掛けたのに私の誕生日になってしまったので、
「誕生日の人がランチを奢るっていうのどお?
気を遣わなくていいと思うんだよね。
プレゼントは要らないけど、そんな訳にはいかないわ!
という方の為に希望を伝えます。
千円以内で、ドール遊びに使える小さい物をお願いします。
食品類とか動物が無難です。ガチャポンとかでOK!」
って二人にLINEしました。

そしたら、ちゃんと可愛いのを用意してくれました!
よく見つけてきてくれました!
いったいどこでゲットしてきたんだ?と思いました。

それはまた今度ご紹介しますね^^

あ、なんと私がおトイレに行っている間に、
二人がお会計を済ませてくれてました!
なんという男前な!

ありがとぉー お言葉に甘えさせていただきます♪




それからタワレコに寄って・・・
ここで長女とは別れまして・・・

リアル?長女&次女と渋谷へGO_a0275527_22374424.jpg





リアル?長女&次女と渋谷へGO_a0275527_22375760.jpg




ブルーレイ付きのやつ買いました。

リアル?長女&次女と渋谷へGO_a0275527_22382677.jpg



そのままゆっくり歩いてゆるーくポケモンGOをやって、

次女とお茶してから帰りました。

お茶も次女が奢ってくれたー

ありがとぉー♪

リアル?長女&次女と渋谷へGO_a0275527_22384029.jpg


私は社会人になってから、
ゲームと漫画には手を出さないと決めて今に至ります。

ポケモン自体は娘たちが小さい頃に見てましたが、
私は特に興味もないので全然詳しくありません。

ゲームもやらないので、あまりやり方もわかってないのですが、
こんな風に娘たちと回れたら楽しいかもと思って始めたのです。

ぶっちゃけゲームはついでみたいなもので、
誰かとおしゃべりしながら街を歩いてポイントを見つけたり、
可愛いポケモンと出会ったりして、ゆるーくお散歩するのは良いですね^^

家ではできないし、仕事中に気になる事も一切ないのが良いです^^


とっても楽しい一日でした。
二人ともありがとね~~♪




この前日はうちの母と、また自由が丘へ行ってきました。
だって母がまーたリラコを買いたいっていうから。
どんだけ気に入ってるんだよ(笑)


リアル?長女&次女と渋谷へGO_a0275527_22391129.jpg


リアル?長女&次女と渋谷へGO_a0275527_22392325.jpg


リアル?長女&次女と渋谷へGO_a0275527_22393395.jpg
無理せず早めに帰ったのですが、本当に暑い日でしたよね。
頭がぼーっとしてくらくらしました。

夜まで具合悪いのが続いて早目に寝ました。
何度もこうなってますが、
外にいる時には別に辛くないんですよね。
自覚症状が出た時には手遅れな感じですね。
気を付けないとっ!!!

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-08-09 23:59 | 渋谷
<< ラナちゃんのスパイ旅 in N... | ページトップ | ラナちゃんスパイ旅へ出発! &... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin