人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
サプライズプレゼントのドレス


先日くろちゃんからサプライズプレゼントが届きましたっ!
サプライズプレゼントのドレス_a0275527_00050433.jpg
ひゃぁーーー!!!!

素敵なドレスが二着も!!!

うわぁーーー くろちゃーーーん、
これじゃあエビ鯛になっちゃってますーーーー

ドルショでゲットされたドレスだそうです。
ブライスに着せる機会が無いままになっていたからと
ピンクリリーズの為に送ってくださいました。

ありがとうございます(T▽T)

せっかくのお揃いなので、二人に着せました。


『kurochan先生にいただいたのよ♪ どお?』
サプライズプレゼントのドレス_a0275527_00050995.jpg
「素敵なドレス! 私が作るのとは全然違う!!!
でもちょっとお嬢様っぽ過ぎないかしら?」


『いやいやいや、お嬢様過ぎても全然いいからっ!』


「だってアイドルなんだから、もうちょっと面白い方がよくない?」


『ちょっと待ってえー 面白いとか要らないからっ!
可愛きゃいいからっ!!!』


「私、ちょっとお直しするわ。」


『何でえ???』


「私を誰だと思ってるの?
自称フリーデザイナーの卵よ!」


『だから心配なんじゃないっ!!!』


「いいからいいから^^」


という訳で、なんかやらかすみたいですよ^^;


「たい焼き食べてからやろーっと♪」

サプライズプレゼントのドレス_a0275527_00052535.jpg
よーく手を洗ってからやってね^^

続く。。。

大丈夫かな・・・・ダメだろうな^^;


CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)
ルナちゃん(ミンティーマジック)



*コメント返し*

まコポんさんへ
ご心配いただきありがとうございます!
その後全然大丈夫なのですが、
一応検査に行ってきます。
まコポんさんもめまいで救急車のご経験が。
その後は大丈夫なのでしょうか。
私もめまいには悩まされた時期がありました。
ひどい時には気絶しちゃったりして。
離婚後はめまいは全くありません。ぬわはっ^□^

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-10-12 23:59 | ピンクリリーズ(ブライス双子アイドル)
<< ルナちゃん、ドレスのリボンを変... | ページトップ | ドール用小物をペイント >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin