人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ユニクロの部屋着


先週の土曜日、母と自由が丘に行ってきました。

これはユニクロの部屋着。
上下で買いました。
ユニクロの部屋着_a0275527_23335242.jpg
今日は暑かったですが、急に寒くなってきたし、
でもあったかモコモコを着る程じゃないし・・・

これね、薄いのよね。薄モコ^^;
色は可愛いと思うけど、デザインは全然可愛くありません(笑)
ボタンを留めなければまあまあね。
ボタンを留めると恐ろしい程可愛くありません。

あ、モデルに問題があるのか(ほっといてくれっ)





ランチはまた大戸屋で。あはは

ユニクロの部屋着_a0275527_23335209.jpg
ごはんをがっつり!
これがやっぱり美味しいですよね♪

残しちゃったけど。




ユニクロの部屋着_a0275527_23335360.jpg



うちの母は今回は特に買いたいものはなかったみたいなんですが、
月に一度は一緒に出掛けようと思って誘ったのです。

あんまりたくさんは歩けないので、
渋谷には行けないし・・・


ユニクロの部屋着_a0275527_23350045.jpg


それでもすごく嬉しそうなので、
また一緒にお出かけしようと思っています。




うちのベランダガーデン。
ユニクロの部屋着_a0275527_23345182.jpg




ドールにハマり中という事で、ガーデニングは自粛しつつもささやかに続いております。

ユニクロの部屋着_a0275527_23350010.jpg
ちょびっと秋の物を足しても良いかな~^^


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-10-20 23:59 | 日々の出来事
<< リーメントのメイク道具 | ページトップ | ダイソーのドール服 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin