人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ブライスと一緒に渋谷へ


リリカちゃんと一緒に渋谷に行ってきました。

ブライスと一緒に渋谷へ_a0275527_22254243.jpg




さすが文化の日。

雲ひとつない青空が広がりました☆

ブライスと一緒に渋谷へ_a0275527_22255416.jpg


今日の渋谷は割と空いてました。

みんなハロウィンでパワー使い果たしたかな?(笑)




ブライスと一緒に渋谷へ_a0275527_22271584.jpg




洋服、マフラー、ブーツ、あとなんだっけ、
色々買おうと思ってあっちーうろうろ、
こっちーうろうろ・・・


うーーーん、気に入るのがなかなか・・・

結局今日はブーツだけ。




んんん?!!!

ブライスと一緒に渋谷へ_a0275527_22274399.jpg
「ウォーリー以外の人をさがせ!」

あはは^^





東急百貨店の紙袋もこんななってた。

ブライスと一緒に渋谷へ_a0275527_22275470.jpg

今百貨店の紙袋のデザイン変更が流行ってんの?





「私、今日もちょっとしか撮ってもらえなかった・・・」
ブライスと一緒に渋谷へ_a0275527_22280269.jpg

ごめーーーーん!



東横のれん街で秋田の物産展?をやってまして・・・

ゆるキャラを見つけたらとりあえず撮ります^o^


ブライスと一緒に渋谷へ_a0275527_22263100.jpg

はちくんは秋田の大館市の観光キャラクターだそうです。


プロフィールは・・・(HPより抜粋)

名前:はちくん
住所:秋田県大館市
年齢:いつまでも8歳
性別:オス
身長・体重:メタボのため内緒
生誕地:秋田県大館市大子内(忠犬ハチ公の生誕地)
好きな食べ物:「きりたんぽ」など大館のおいしいもの
主な職業:大館市の観光キャラクターとして大館市のPRに奔走
性格:シャイで無口なのでジェスチャーでコミュニケーションする。
食べるのが大好きで、つい誘惑に負けて食べてしまう。
 ダイエット中なので大好きなイベント会場に顔を出して体を動かして汗をかく。
チャームポイント:赤い首輪がトレードマーク(バックルは左寄りがこだわり)。
メタボ体型と短足が可愛さの秘訣?
特徴など:忠犬ハチ公の子孫(らしい?)で真っ白な秋田犬。
晩年のハチ公と同じく左耳が垂れている。前足も後ろ足も短い。



なるほどぉー
ハチ公の生誕地って事で来てるのね。
しかも子孫?(笑)





こっちはーーー

東横ハチ公

ブライスと一緒に渋谷へ_a0275527_22263141.jpg
プロフィールは・・・
コピペできなかったあー
仕方なくスクショしようと思ったら、
無断使用禁止(ま、そうなんだけどさ)との事。
じゃあいいや(笑)




数珠珊瑚が紅葉してきました。

ブライスと一緒に渋谷へ_a0275527_22281096.jpg
冬は葉っぱが全部落ちて淋しー状態になるんだそうです。

それまでは紅葉が楽しめるといいな^^

あと一日出勤すればまたお休みっ
頑張ろう!


CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-11-03 23:14 | 渋谷
<< ブライスと銀座へ行ったのですが・・・ | ページトップ | ドール用のこたつを作りました >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin