人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
自由が丘のクリスマスツリーはここ

今日はイベントで必要な物を買いに自由が丘へ行ってきました。

自由が丘のクリスマスツリーはここ_a0275527_18302022.jpg

それと、ダウンコートを買おうと思って自由が丘中を歩き回りました。

何故にウエストを絞ったデザインのやつが一着も売っていないの?
去年までの流行りなの?

イベント終わったら翌週にでも渋谷に行ってみよっと。。。


マリクレール通りに大きなツリーがありました。

自由が丘のクリスマスツリーはここ_a0275527_18303570.jpg
無印良品の前あたりです。


自由が丘駅前ロータリーにもクリスマスっぽいものができてました。
が、イルミが点灯されてないとつまんないかも。




自由が丘のクリスマスツリーはここ_a0275527_18304109.jpg

ちょい大人なお店でセーターと若者向けのお店でジーンズ買って帰りました。



「本当にTOMOKOママったら最近自分のものばっかり!」

自由が丘のクリスマスツリーはここ_a0275527_18304711.jpg
来週は待ちに待った1/6ドール プチマルシェ2 だからっ!
もうちょっと待っててねっ


えーっと、イベント前は作家さん紹介するのが恒例だったのですが、
とんだハプニングがございましたので・・・
まだ数人しかご紹介していないのですが、
全員分は記事UPできないと思いますのでご紹介はここまでという事で。
本当に色々すみません。。。

でも、素敵な作家様ばかりですので、楽しみにご来場くださいませ☆

CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

*会場が変更になりました*
2016年12月3日(土)11:30-16:00
1/6ドール プチマルシェ2

ギャラリーSizeさん にて
目黒区自由が丘2-15-10 A&Dハウス
東急東横線・大井町線「自由ヶ丘駅」徒歩3分

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-11-27 20:00 | 日々の出来事
<< ディーラーさんの出展作品ご紹介... | ページトップ | ブライスもベットにダーイブ! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin