人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
1/6ドール プチマルシェ2 レポ3

1/6ドール プチマルシェ2】 レポ3

作家さんより画像をお借りできたら追加しておきます。

今回のレポもうちのレイナちゃんが
各ブースにお邪魔している画像でございます^^;


*COTTON CANDY*
coconutさん

1/6ドール プチマルシェ2 レポ3_a0275527_21211665.jpg
今回のフード付きコートも可愛かったですよ~♪

ワンピセットも素敵でした☆





klein notte
のんさん

1/6ドール プチマルシェ2 レポ3_a0275527_21225267.jpg
靴とバッグ、あれもこれも欲しいとレイナちゃんがめっさ見てますっ!





MUR MUR  kaoringoさん

1/6ドール プチマルシェ2 レポ3_a0275527_21225917.jpg
「可愛くて上品なテイスト好きだわ~♪」
とレイナちゃんもうっとり。












こちらはギャラリーが入っている建物の階段で撮った写真。

1/6ドール プチマルシェ2 レポ3_a0275527_21242850.jpg




1/6ドール プチマルシェ2 レポ3_a0275527_21251149.jpg


瑠璃にゃんの裁縫箱
瑠璃にゃんさん

1/6ドール プチマルシェ2 レポ3_a0275527_21254198.jpg
瑠璃にゃんさんも撮影コーナーを用意してくださいました!

お着物を着て、ここで撮りたかったです。





たまむしさん

1/6ドール プチマルシェ2 レポ3_a0275527_21270383.jpg
「お帽子温かそうでいいなぁ♪」

はいはい、ちゃんとゲットしましたよ^^




吉祥寺tank  atakoさん

1/6ドール プチマルシェ2 レポ3_a0275527_21265033.jpg
当たり前の様に真ん中に立っているレイナちゃん^^;

「ベレー帽も欲しかったのよねー」

はいはい、ちゃんとベレー帽付きのワンピをゲットしましたよ。

右奥のmomokoさんが着ているビスチェと羽のスカートのワンピ?
これすごく素敵で欲しかったですー
でもブライスにはやっぱり大きいみたいで(ToT)


ブース毎の写真は以上です。

ブースのご紹介というよりかは、
うちの子の写真ばかりになってしまいました。
すみません。。。

おともだちやフォロワーさんたちが来てくださったので、
本当に嬉しかったなー

レポ4では載せきれなかった写真をUP致します。



ギャラリーのテラスから

1/6ドール プチマルシェ2 レポ3_a0275527_21535905.jpg
レポ4に続く。。。

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-12-05 21:55 | 1/6ドール プチマルシェ2
<< 1/6ドール プチマルシェ2 レポ4 | ページトップ | 1/6ドール プチマルシェ2 レポ2 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin