人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うちのユーフォーアゴーゴーはこんな感じです

12月16日、我が家にも来ておりました。

うちのユーフォーアゴーゴーはこんな感じです_a0275527_23590857.jpg

ユーフォー・ア・ゴーゴー


大きな内巻きが特徴のヘアスタイルの子でしたが・・・
帰宅するまでの間、インスタで見てたら皆さんのユーフォーさんが
髪の毛ぐちゃぐちゃ。

うちの子も同じでございました^^;

でもまあ、ヘアスタイルが気に入ってお迎えした訳じゃないので、
うちはこのままでいいや。


うちのユーフォーアゴーゴーはこんな感じです_a0275527_23590907.jpg


私が気になるのはあくまでもメイクの色。

リップとチークがサーモンピンクと書いてあったので、
この髪色に? とおもいましたが、
うーん。。。まあ肌の色には合っているせいか、
そんなにちぐはぐな感じはありません。

気になるようならメイクだけお直しに出すかもですが、
まあいいかな。


うちのユーフォーアゴーゴーはこんな感じです_a0275527_23590855.jpg

ラディエンス+という事で、レイナちゃんとルナちゃんの妹って事にしよう。
(レイナちゃん何歳?w)



「私たちの妹のロビンよ。」
うちのユーフォーアゴーゴーはこんな感じです_a0275527_23590980.jpg

『初めましてロビンです。
フリーのスタイリストの卵です。』



「フリーで卵?
どこかで聞いたことのあるような・・・」


うちのユーフォーアゴーゴーはこんな感じです_a0275527_23590963.jpg
*ルナちゃんがフリーのデザイナーの卵です(笑)

「ロビンちゃん可愛い♪ よろしくね^^」


えーっとぉー
いったいどこの誰なんですかねえ。
もう増やさないって言っていたのは!

ファーストブライスをお迎えした時、
「うちはこの子だけで十分! 何体も次々に買う人の心理がわからない」
ぬわーーーんて言ってたのはっ!!!

はい! あちしざます (^ω^;)


あれっ? ところでラナちゃんがいないけど・・・

んんんっ? そう言えばこないだからいないね。

トップシークレットミッションにでも出かけたのでしょうか???

*この記事は予約投稿です。

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)
ルナちゃん(ミンティーマジック)
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-12-21 20:00 | 日々の出来事
<< ラナちゃんのスパイ旅始まる? | ページトップ | ピーターラビットに抱っこしても... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin