人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今度は娘たちと行ってきました 自由が丘のベニス

昨日初詣で娘たちと集まった時、
大みそかに撮った「ラ・ヴィータ」の写真を見せたら、
行きたいというので、また一緒に行ってきました。

今度は娘たちと行ってきました 自由が丘のベニス_a0275527_22490679.jpg

なんと貸切状態! やったぁー♪


今度は娘たちと行ってきました 自由が丘のベニス_a0275527_22493059.jpg


自分大好き長女はひたすら自撮り^^;




ベニス大好き次女はひたすら風景撮り^o^
今度は娘たちと行ってきました 自由が丘のベニス_a0275527_22493515.jpg



もちろんママはひたすらドール撮りw
今度は娘たちと行ってきました 自由が丘のベニス_a0275527_22494591.jpg




今度は娘たちと行ってきました 自由が丘のベニス_a0275527_23003750.jpg





今度は娘たちと行ってきました 自由が丘のベニス_a0275527_00220325.jpg




いっぱい笑って楽しかったです♪

この後実家に行って帰りました。




今度は娘たちと行ってきました 自由が丘のベニス_a0275527_23003650.jpg
昨日の夜、調子こいて夜更ししたら、
案の定、今日は具合悪くなっちゃって、午後から寝てました(-▽-;)

若者じゃないんだから、夜更しはダメね(笑)



*コメント返し*

鍵コメ:Wさんへ
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します☆
実家がこっちに引っ越してきてからなので、
もう20年近く自由が丘の熊野神社で初詣をしています。
ちっちゃい神社なのですが、お参りするまでに
一時間くらい並びます^^;
女三人集まるとおしゃべりが止まりません(笑)

CAST:
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-01-02 23:18 | ブライス外撮り
<< 最近買ったドール用お正月小物 | ページトップ | ブライスと一緒に初詣 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin