人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
レイナちゃん図書館へ?


レイナちゃん図書館へ?_a0275527_18224246.jpg



プチ引っ越し? 無事終わりました。

引っ越しと言っても、私のうちと実家の家具を少し入れ替えただけなんです。
(私は去年実家の近くに引っ越ししました)

なので私も軽く考えていたのですが、
いやあー やっぱり大変ですな。

何が大変って、実家がいわゆる「捨てられネーゼ」でございまして、
やってもやってもちっとも片付きません。

ストレスで吐きそうでした。

しかも家具入れ替えの二日前は、ストレスで全然眠れなかったっていう。。。
いつもお布団に入ったら瞬殺で眠ってしまうのに・・・

レイナちゃん図書館へ?_a0275527_18224123.jpg
当日は長女と弟夫婦が手伝いに来てくれたので、
おしゃべりしながら楽しくできました。

みんなが口を揃えて、
「これはひとりでは無理だ。
片付ける時はみんなでやろう。」
と言ってくれたので、だいぶ気が楽になりました。

色々大変ですが、気楽に楽しんでやっていこうと思いました。



その代り、楽しみな事もできましたよ。

私の部屋はドールが撮りやすくなりました^o^♪



レイナちゃん図書館へ?_a0275527_18224260.jpg






平日は相変わらず帰りが遅いのでなかなか撮れないけど、
お休みの日はいっぱい撮るぞーーーー

レイナちゃん図書館へ?_a0275527_18224248.jpg


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-02-04 20:00 | 日々の出来事
<< ラナちゃんのスパイ旅 in 広... | ページトップ | 【ラナちゃんのスパイ旅 in ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin