人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
虹人くんのお洋服が届きました

*今日の記事はスーパードルフィーです。
リアルなグラスアイが苦手な方はそぉーっとこのページから
離れてくださいね。








ヤフオクでゲットしたお洋服が届きました。

虹人くんのお洋服が届きました_a0275527_23510593.jpg


ちょっと寒そうだけど仕方ないのよ。。。






虹人くんのお洋服が届きました_a0275527_23510515.jpg



スリムなパンツが欲しかったんだけど、
このデニムはちょっとワイドタイプ。

虹人くんのお洋服が届きました_a0275527_23510428.jpg

下の方なんかもぶかぶかなの。


それはちょっと残念だけど、まあよくできてるわー
すごいなぁ。




どっから撮ってもカッコいい虹人です^^

虹人くんのお洋服が届きました_a0275527_23510512.jpg

ブライスの倍以上の大きさなので、お着替えする時なんかは、
「はい両手あげて~」
なんつって、なんだか孫の世話をしているような気分です(笑)

CAST:
虹人(SD13少年)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-02-23 20:00 | 日々の出来事
<< 虹人くん、レイナちゃんに急接近?! | ページトップ | 実家の片付けでドール用?小物発見! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin