人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
娘たちと代官山で撮影会

娘たちと代官山で撮影会_a0275527_20371661.jpg

実家の超断捨離の一週間前、
すっかりお片付けや荷造りに飽きた私は娘たちと
代官山へ撮影に行っておりました。
(何やってんだ!)




恵比寿駅改札前のカフェで待ち合わせ。

娘たちと代官山で撮影会_a0275527_20371698.jpg


ここのコーヒー美味しかった♪


娘たちと代官山で撮影会_a0275527_20371753.jpg



自分大好きな長女は顔出しOKだそうで(笑)
娘たちと代官山で撮影会_a0275527_20371748.jpg



次女が撮ってくれてました。

娘たちと代官山で撮影会_a0275527_20371724.jpg
い、一眼レフ使わないんですか?(爆)

スマホの方がキレイに撮れるという残念な事実。
とほほ。。。



娘たちと代官山で撮影会_a0275527_20371476.jpg



顔出しNGの次女はいつも腕とか指だけの出演。
娘たちと代官山で撮影会_a0275527_20371506.jpg




娘たちと代官山で撮影会_a0275527_20371567.jpg





娘たちと代官山で撮影会_a0275527_20371556.jpg




これも次女が撮ってくれてました。
娘たちと代官山で撮影会_a0275527_20371631.jpg
に、二の腕がぁーーー(×o×)


インスタにも書いたんですけど、
たまむしさんが、ご自身のコーデを載せてらして、
「現実を見るために」と書かれていました。
な、なるほど・・・
でも私はコンプレックスがひどくて無理だわーと思っていました。

そう言えば長女がこんな事を力説しておりました。

「何人もの友達が、私の事を絵も上手いし、
お洒落だよねって言ってくれるの。
それは嬉しいんだけど、その後に、
『私なんか・・・』って言うの。
そうじゃなくってさ、もっとみんな好きな事をやろうよ!
って思うの。
私だって背も低いしスタイルも悪いけど、
お洒落を楽しんでいるよって事を伝えたくて
インスタにコーデを載せてるの。
仕事とは全然関係ないけど、洋服作りに興味があるから、
今習いに行ってるの。
才能があるとか無いとかじゃなくってさ、
みんな好きな事やるべきだよ!!!!」

と・・・・

なるほど。

そんな訳で私も現実を直視するために自分の画像を載せてみました。
本当にスタイルが悪くって、超気にしております。
どうにもならないので開き直っておりますがね。
うーん、コンプレックスの部分が目立たない画像を選んじゃってますね。
(女心 w)

そんな訳でお目汚しな画像がまた出てくるかもですが
スルーしてくださいませ。

クレームは受付ませんよ!(笑)
鏡を見て泣き崩れた事が無い人にはわからない事よ!

娘たちがまだ結婚してないので孫はいませんけど、
もうおばあちゃんに近い年齢です。

そんなに寿命も残ってない事だし(笑)
現実を直視しつつ、好きな事したいと思います。

あとはーーー
お財布と相談だ(ここ最重要)


*あれこれ考えないようにしてますが、
心の中にはいつもSMAPがいます。
6月・・・結論は出るのでしょうか。



Instagram
ブライス以外(主にガーデニング) @tomoko8823garden
ブライス @tomoko8823

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-06-14 20:00 | おでかけ
<< 娘たちと代官山で撮影会2 | ページトップ | やっとブライスちゃんたちを出し... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin