人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
レイナちゃんがスネちゃっております

プチお土産いただきました。
成城石井さんのマドレーヌ。

すっごいしっとりしていて美味しかったです♪

が、レイナちゃんがお出かけに連れていってもらってないので、
めっちゃスネています。

レイナちゃんがスネちゃっております_a0275527_23254458.jpg
ごめんねー もうちょっと待っててね。


レイナちゃんがスネちゃっております_a0275527_23254403.jpg


長女のハムスターのマメ(本名:ナッツ)は元気です。

レイナちゃんがスネちゃっております_a0275527_23254487.jpg

長女も無事旅行から帰ってまいりまして、
日曜日に引き取りにきます。





「ご飯まだっすか?」
レイナちゃんがスネちゃっております_a0275527_23254267.jpg
少々お待ちを~







とある日の会社おやつ。

レイナちゃんがスネちゃっております_a0275527_23254347.jpg


これが意外に美味しかったです。

「意外にって言うなーーーー!!!」

はい、すいません。。。


レイナちゃんがスネちゃっております_a0275527_23254392.jpg
青のり付いてるけどたこ焼き味ではありません。

白餡のおまんじゅうですが、しっとりしていて、
中の白餡もちゃんと美味しかったです^^




こちらもとある日の会社おやつ。

レイナちゃんがスネちゃっております_a0275527_23254303.jpg

結構ボリューミイです。
おなかいっぱいになります。
美味しかったです♪


既に二回もこの会社おやついただいております(笑)

暑いからねえ~(×o×)



レイナちゃんがスネちゃっております_a0275527_23254481.jpg


2月から実家で生活しておりますが、
本当にテレビを見なくなりました。

が、先日次女が泊まりにきた時に、久々にテレビを付けたら、
音楽の日でしたっけ? 中居君が司会で出ていて、
それだけで涙が・・・


ジャニーズもいっぱい出てましたよね。
中居君の司会でね。。。
なんとも複雑な気持ちになりました。



あとは「コードブルー」。
好きなドラマだったので観ました。

主役級の女優さんが二人出ちゃってて、
なんとも贅沢^^

ミスチルさんの「HANABI」も大好きなので、
同じテーマ曲を使ってくれてるのが嬉しいです。

レイナちゃんがスネちゃっております_a0275527_23254456.jpg


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
ラナちゃん(ナターシャムーア)
ルナちゃん(ミンティーマジック)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-07-21 20:00 | 日々の出来事
<< けーこさんよりムーミンのカード | ページトップ | 七夕の風景印でカードを送りました >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin