人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ロビンちゃんお花をご紹介


3月20日に撮った写真ですが、買ってきて数日でどんどんお花が咲いています。
ロビンちゃんお花をご紹介_a0275527_22152793.jpg
ネメシアとバーベナ。



今日見たら一段と咲いてました♪

暖かくなるとホント成長早いですよね^^

とは言うものの、今日は風が冷たくって寒かったですよねーーー



これは多肉ちゃん以外で唯一冬越ししたラミュウム。

ロビンちゃんお花をご紹介_a0275527_22152836.jpg





ロビンちゃんお花をご紹介_a0275527_22152621.jpg
忘れな草と白いネメシア(多分^^;)






こっちはTOMOKOママお気に入りのスカビオサ。

ロビンちゃんお花をご紹介_a0275527_22152768.jpg


室内撮影会の際は、ベランダに出るのは禁止としていましたが、
お約束を守っていただく事として、OKに致しました。


ロビンちゃんお花をご紹介_a0275527_22152628.jpg
左手前のひょろっとしたのが、marieさんにいただいた数珠珊瑚。

冬は葉っぱが落ちると聞いていたけど、このままだった。
元気に育って欲しいので、日が当たる場所に置いてます。



まだまだ淋しいガーデンですな。

スノコも敷いちゃおっかなぁー
渋谷区から引っ越す時に処分しちゃったんだけど、
引っ越しの時大変なのよねっ
ロビンちゃんお花をご紹介_a0275527_22152667.jpg



ロビンちゃんお花をご紹介_a0275527_22152767.jpg

CAST:
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +






Top▲ | by tomoko8823 | 2017-03-24 23:59 | ガーデニング シーズン4
<< 撮影会用セット い、色間違えた... | ページトップ | ファッショナブルというかふざけ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin