人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
長女のフランス土産は紙モノばっかし♪


長女が一週間ほどフランスに行っていたので、
お土産はポストカードを頼んでおきました。
あとadカードもあったらもらってきといてって。
長女のフランス土産は紙モノばっかし♪_a0275527_17290235.jpg
おやつとちっこいオリーブオイル(バルサミコ酢入り)ももらいました。

おやつの味は「微妙」だそうです。

もたもたしてたら賞味期限過ぎちゃいました^^;





最新のファッション誌と古い雑誌も買ってきてくれました!

長女のフランス土産は紙モノばっかし♪_a0275527_17290279.jpg
わかってるね~♪



どのくらい古いかというと・・・

長女のフランス土産は紙モノばっかし♪_a0275527_17290361.jpg
1963年の2月って事ですかね。

こりゃ古いわね。

私が〇歳の時だわ。え?生まれてたのかって?
生まれてるんだなーこれが! たはは^^;





グラシン紙の袋も良い感じ♪
長女のフランス土産は紙モノばっかし♪_a0275527_17290211.jpg




ずっとお天気が悪かったので、久々に青空を見た日にパチリ☆
長女のフランス土産は紙モノばっかし♪_a0275527_17302136.jpg




これまた今更な話題なんですが、
お盆休み二日目は次女と一緒に父のお墓参りに行きました。
長女は土日は仕事です。
時々父のお墓参りに行ってくれてるそうなので、
今回はパスでもいいかなって事で。




ランチはいつもの和食屋さんではなく、
ファミレスで。
女子がすきそうなお店を見つけられなくってね。

長女のフランス土産は紙モノばっかし♪_a0275527_17302140.jpg

またまたがっつりお肉ランチ^o^





ドリンクバーのコーヒーが全然美味しくなかった・・・
長女のフランス土産は紙モノばっかし♪_a0275527_17302076.jpg



長女のフランス土産は紙モノばっかし♪_a0275527_17302192.jpg
*この記事は予約投稿です。



Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

*後日またこのジャンルのランキングから抜けますね^^

+ + + + + + + + + + + + + + + +






Top▲ | by tomoko8823 | 2017-08-26 20:00 | ポストカード国内文通
<< ルナちゃんとご近所さんぽ | ページトップ | ガープレのメジャーじゃないとこ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin