人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ルナちゃんとご近所さんぽ2

皆様こんばんは。
こないだの日曜日、リカちゃんキャッスルイベントにも行かず、
ヤフオクばっかしちらちら見てしまったTOMOKOです^^;


ルナちゃん自由が丘散歩の続きです。

いい感じの壁があったので背景にしてパチリ☆

ルナちゃんとご近所さんぽ2_a0275527_17535447.jpg



ちょっと汚れてるけど気にせずパチリ☆

ルナちゃんとご近所さんぽ2_a0275527_17535374.jpg




東横線の高架の下です。

ルナちゃんとご近所さんぽ2_a0275527_17535373.jpg



ルナちゃんとご近所さんぽ2_a0275527_17535318.jpg





これ以上そんなに撮れないなーと思って、
ひと休みしてから帰りました。

ルナちゃんとご近所さんぽ2_a0275527_17562604.jpg




ルナちゃんもカフェのソファでまったり。

ルナちゃんとご近所さんぽ2_a0275527_17562627.jpg



ルナちゃんとご近所さんぽ2_a0275527_17562763.jpg



「暑かったけど、やっぱお出かけ楽しいな♪」

ルナちゃんとご近所さんぽ2_a0275527_18021306.jpg
ルナたんにも喜んでもらえたようで良かったです^^





デニッシュ系大好きなんですが、
ほら、カロリーがあれじゃん?
ルナちゃんとご近所さんぽ2_a0275527_18021303.jpg
なのでいつも自粛してるのですが、
この日は他のパンもペロっと食べてしまいました(笑)

暑いとパンが売れないんだって。

会社でFMラジオがついてるんだけど、
視聴者からのお便り(メール)で
「うちはパン屋なんですが、暑いからパンが全然売れませーーーん!
皆さん、パン買ってくださーーーい!」

っていうのが放送されてまして、
そ、そうなんだ・・・と思いました。

皆さん、パン買ってあげてくださーーーい(笑)



CAST:
ルナちゃん(ミンティーマジック)


*コメント返し*

羊さんへ
ルナちゃんにお褒めのお言葉をありがとうございました♪

ん? 6体だったらまだまだいける?
ですよね~ 全然いけますよねー
・・・・ってえ~ こらーーーー!!!
まずは私を止めてえーーー
うち平民だからっ! それに置く場所も無いし!

その割にはヤフオクをチラチラ見ていて
なんだか様子がおかしいんですがね(笑)



*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-08-29 20:00 | ブライス外撮り
<< 更にご近所で外撮りしてみたので... | ページトップ | ルナちゃんとご近所さんぽ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin