人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
駆け足でご近所外撮り

今日はどうしてもポストに投函しなくちゃいけない
郵便物があったので、走って行ってきました。

遠回りして近所でパチリ☆
駆け足でご近所外撮り_a0275527_21191179.jpg





「実」フェチなので見つけたらパシャ☆

駆け足でご近所外撮り_a0275527_21190883.jpg




秋晴れで気持ちの良い快晴でした。

まさにお出かけ日和!

駆け足でご近所外撮り_a0275527_21190955.jpg


昨日は森くん登場で出掛けられなくなってしまったので、
今日はどうしようかと思いました。

でも3人でスタートの最初の大きなイベントなので、
なるべく観ようと思いました。

なのでささっと撮ってまた走って帰ってきました^^


駆け足でご近所外撮り_a0275527_21190950.jpg





ちょっと気が済みました^^
駆け足でご近所外撮り_a0275527_21190975.jpg



最後にもいっちょ「実」♪
駆け足でご近所外撮り_a0275527_21191063.jpg
CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア カスタム)




以下、ホンネテレビとSMAPの話題です。
興味のない方はスルーしてください。
1ファンの戯言です。
クレームは一切受け付けません!!!



「72時間ホンネテレビ」無事終了しました。
お疲れ様でした!

観てくださった皆様もありがとうございました。

フィナーレは72曲をメドレーで歌うというものでした。
観覧のお知らせは来ていましたが、
3人のファンの方たちに譲ろうと思って、
私は応募しませんでした。

SMAPの曲名すらNGワードなんだから、
SMAPの曲を歌えるはずもなく、むかーしの曲から最近の曲まで、
バラエティに富んだ選曲でしたね。

3人が歌う姿をまた見れる喜びと、
2人がいない淋しさで、3曲目あたりから涙がポロポロと。。。
会場でも目頭を押さえてらっしゃる方がいました。

最後の方でスピッツのチェリーも3人で歌ってくれたのは
本当に嬉しかったです。
ゴロちゃんありがと。

最後に出演してくださった方からのビデオメッセージと、
視聴者の皆さんからのメッセージが画面に流れました。

つよぽんと慎吾ちゃんは涙を浮かべながら
ぐっとこらえてましたが、
ゴロちゃんは男泣きしてました。

3人でスタートするのは、すごく不安だったと思います。
本当に多くの方が出演してくださり、
(出演してくださる芸能人の方を募集するというスタイルでした)
応援してくださり、感謝の気持ちでいっぱいだったと思います。

この3日間でネット上では大騒ぎだったのです。
ご存じなかった方の為にいちおう書いておきますね。

ゴロちゃんはアメブロをスタートして翌日から3日間
総合1位に。

つよぽんもYoutubeをスタートして3日間の総再生回数が、
人気ユーチューバーの方たちの3日間の再生回数とほぼ同じ回数に。

慎吾ちゃんはインスタをスタートして、3日間でフォロワー数が
100万人超えに。

「森くん」というワードがトレンドワードとして3時間以上も世界1位に。

「72時間ホンネテレビ」の総視聴数が、世界1位に。
(3日間の総視聴数が1位だった番組を抜いたそうです)

番組に関するワードが100個以上もトレンドワードに入る等々。

これは、実際に番組が注目されて話題になったという事でもあるし、
ファンではない方たちも興味を持ってくださったり、
応援してくださった証しです。

それと、SMAPファンがめっちゃ全力で応援したという事だと思います。

もちろん人によって想いは異なると思いますが、
中居くんファンも拓哉ファンも、SMAP再結成に望みを掛けて
応援したと思います。

その事にジャニーズ事務所は気付いて欲しいんですよね。

これだけの成功をおさめた事に関して嫉妬するのではなく、
この反響はSMAP再結成を願っての事なんだと。

ビジネスですから、契約の事等々いろいろ難しい事も
あるとは思います。

でも、そもそも事務所のせいであの事件は起きた訳ですから、
SMAPに関しては特例で対応していただきたいと思うのです。

ジャニーさんお願いします。
何とかしてください!


+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-11-05 23:19 | ブライス外撮り
<< 慎吾ちゃんに影響されてラナちゃ... | ページトップ | 鳥かごのようなリーメントの雑貨... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin