人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
慎吾ちゃんに影響されてラナちゃんもファストフード&絶賛ホンネロス中


ホンネテレビの中で、マックに行ったら、
慎吾ちゃんがすっごい喜び様で、びっくりする程でした。

そんな訳でラナちゃんもファストフードを^^

慎吾ちゃんに影響されてラナちゃんもファストフード&絶賛ホンネロス中_a0275527_22570255.jpg


慎吾ちゃんの喜び様はそれはもうすごかったのです。
本当に大好きなんですって。



「あの様子だとマックのCMが来そうね」
慎吾ちゃんに影響されてラナちゃんもファストフード&絶賛ホンネロス中_a0275527_22570152.jpg

女スパイのラナちゃん、探ってきてーーー(笑)


CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア カスタム)




以下、またホンネテレビとSMAPの話題です。
クレームは一切受け付けません。
興味のない方やお嫌いな方は
とにかく見ないでねっ


今日はもう・・・・

完全に「ホンネロス」状態でした。

慎吾ちゃんに影響されてラナちゃんもファストフード&絶賛ホンネロス中_a0275527_22570194.jpg

ぼぉーーーっとしてます。


今日はもちろん仕事でしたよ。
でもなんか変な感じでした。
三日間で喜びと淋しさや辛さの高低差が激しかったせいかな。
と思っていたところ、ネットニュースを見てたら
「ホンネロス」という言葉が。

それだ!と思いました。
三日間もホンネテレビを観つつ、三人それぞれのツイッター、
ゴロちゃんのブログ、つよぽんのYoutube、
慎吾ちゃんのインスタをチェックしていいねしたり
応援コメントを送ったりしてた訳ですよ。
しかもリアルタイムで。
だからずっと同じ時に同じ物を見て、
同じ様な喜怒哀楽を感じているので、
みんなとずっと一緒にいるような錯覚に陥るのよね。

それがね、番組終了後から一夜明けてもまったく更新されてなくって、
本当に淋しかったです。
疲れて寝ているのか、SNSができないくらいの仕事がスタートしたのか
わかりませんけどね。
疲れて寝ているなら、仕事中なら全然無理しなくっていいのです。
でも淋しかったよね。

充分楽しませてもらったのに人間は欲深いですね^^;


今日も森くんのメッセージを思い出しては涙ぐんでしまったりしてました。

NGワードが出たり、出そうになるだけでこわばった表情を見せた3人。
負った傷は全く癒えてなんかないんだとよくわかりました。

でも、72曲メドレーの選曲は、意味があるんじゃないかと思っていました。
72曲といってもフルコーラスを歌った訳ではありません。
それぞれがファンに向けたメッセージであり、
自分たちが今抱いている想いだったり、
中居くんや拓哉へのメッセージなんじゃないだろうかと
思うような歌詞のものもありました。

RCサクセションの「雨上がりの夜空に」なんかは、
私はRC好きだったので、ライブにも行ってたくらいですから
嬉しかったのです。が、この三人RCなんか好きかなあ?
と思いました。
全然音を取れてなかったので、曲をあんまり知らないんじゃないかと(笑)

この曲と他にも何曲か、中居くんや拓哉が好きなアーティストの
歌だったようです。
これはファンの皆様の情報ですから間違いないと思います。

それと、慎吾ちゃんが拓哉からもらった指輪をしていたそうです。
スカルの指輪。
本当にそうだったら・・・
もう何にも心配なく「その日」が来るのを待てる!




*コメント返し*

鍵コメのRさんへ
コメントありがとぉー(T▽T)
泣いたよね! いろんなシーンでいろんな想いで涙が出たよね!
勝手に涙が出てくる。
ただただぐっとこらえて待つ日々だもんね。
私もRさんのコメを拝読していて涙ぐみました。
慎吾ちゃんの指輪が拓哉からのプレゼントなら本当に
本当に本当に嬉しい!
拓哉ファンにとっては、慎吾ちゃんにわかって欲しかったもんね。
もちろん事実はどうだったのかなんて明かされる事はないと思う。
でも、キャプテンの拓哉がみんなを放って
「俺、イチ抜けたっ!」なんて言う訳ないのよね。
絶対に裏があると思う。
5人が心から笑って一緒にステージに立つ日が
早く来ますように。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-11-06 23:59 | 日々の出来事
<< まだちょっとロス中 | ページトップ | 駆け足でご近所外撮り >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin