人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クリスマスの飾りをどうしようかな?


「12月に入ったからクリスマスの飾り付けとかしたいな。
お買い物行きたいな。」

クリスマスの飾りをどうしようかな?_a0275527_19265838.jpg

と、レイナちゃんはルンルンです。


結構小さいクリスマスグッズはすぐに出せるとこに入っています。

ところが、ミニツリーとか他にも色々あった気がしますが、
それがどのダンボールに入っているのかわからず。

奥の方にあるやつかなぁー

見つけられる気がしない・・・


クリスマスの飾りをどうしようかな?_a0275527_19265893.jpg



今月は色々と要り様なので、少し我慢したいところ。


でも毎年ちょこっとでも季節のグッズが増えると楽しいですよね。
どうしようかな。



「とりあえずコーヒー飲もっと♪」

クリスマスの飾りをどうしようかな?_a0275527_19265929.jpg
何にも入ってないけどねー(^ω^;)





先日仕事の帰りに中目黒に寄ってきました。

改札出て正面の、ずーっと工事中だったとこ。

クリスマスの飾りをどうしようかな?_a0275527_19265988.jpg
蔦屋書店とスタバになってました。

本を読みながらコーヒーをいただけるようになってるみたいですね。




駅前のイルミ。
クリスマスの飾りをどうしようかな?_a0275527_19265734.jpg
帰路を急ぐ方たち。

もちろんブライスちゃんを持っていってたので、
チャンスをうかがっていたのですよ。

やっぱ怪しいオーラが出てるんでしょうかね。。。

なんか向こうから来る人来る人、
すんごいこっち見んのよね。

へ? 私が可愛いから?
そっかぁー じゃあしょうがないっかぁ~

「んな訳あるかぁーーー!!!」

ですよね・・・

すいません (-_-;)


クリスマスの飾りをどうしようかな?_a0275527_19265764.jpg




そんなこんなで結局ブライスちゃんを撮れずで・・・

クリスマスの飾りをどうしようかな?_a0275527_19265654.jpg
画像は特に意味も説明もオチもございません(え゛





長女が夏にパリ旅行に行く前から、Facebookで仲良くなった
フランス人の兄弟がいるそうなんです。

パリから帰ってきてから交流会?したとかで
画像を送ってきました。

クリスマスの飾りをどうしようかな?_a0275527_19265705.jpg
なかなかのイケメンです♪

ってえ~ そういう事じゃなくって!!!

長女はお調子もんで、どこにでも顔出すタイプです。
良く言えば
「興味があれば何でもチャレンジするタイプ」

いいんだけどさ、大丈夫なのかねえ。

と思っていたら、交流会第二弾!とかいって・・・

クリスマスの飾りをどうしようかな?_a0275527_19265720.jpg
まぁ楽しそう♪ 若いっていいわね~

と言いたいとこだけど、ホント大丈夫この人(長女の事)




そんな中、滅多に画像を送ってこない次女が
珍しく送ってきたのはこれ。

クリスマスの飾りをどうしようかな?_a0275527_19265894.jpg
寒いからカフェで温まってると・・・

ほっとしますなあ^^


姉妹でもキャラが全然違います。
どこのお宅でもそうみたいですが。
不思議だねえ。


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)


*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-12-02 20:07 | 日々の出来事
<< 1/6 ドールプチマルシェ3 ... | ページトップ | 限定ご当地フォルムカードとパリ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin