人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ドール用のクリスマスグッズをちょっとだけ & めまいでふらふら

ドール用にしているちっちゃいクリスマスグッズを出しました。

ドール用のクリスマスグッズをちょっとだけ & めまいでふらふら_a0275527_22505566.jpg

夜撮りです。。。




「なんだか淋しいわね。」

ドール用のクリスマスグッズをちょっとだけ & めまいでふらふら_a0275527_22505642.jpg
そうねえ。もうちょっと賑やかにしたいわね^^;






「私のお着替えも早くお願いしまーす。」
ドール用のクリスマスグッズをちょっとだけ & めまいでふらふら_a0275527_22505562.jpg
だねっ (^ω^;)




代りにと言ってはなんですが・・・

ヒカリエのクリスマスツリー

ドール用のクリスマスグッズをちょっとだけ & めまいでふらふら_a0275527_22505505.jpg
これ、まわりに誰もいないように見えますが、
実は大勢の人が写真撮ってるのです。

なので、ツリーの近くに行けないんです。







キラッキラで綺麗でした~♪
ドール用のクリスマスグッズをちょっとだけ & めまいでふらふら_a0275527_22505671.jpg
近寄ってよーく見たかったです^o^;





昨日の日曜日もなんだかぼーっとしていて、
やる気になれずで・・・

ストレスなのか、更年期障害なのか、ただのぐうたらなのか(笑)

まあ、全部のような気がします(救いようがないw)



土曜日に行った代々木公園では、まだかろうじてさいてるバラが
すこぉーしありました。
ドール用のクリスマスグッズをちょっとだけ & めまいでふらふら_a0275527_22505612.jpg





昨日はホントにモヤモヤしていて、
精神的によくないなと思い、自由が丘をお散歩してきました。

ドール用のクリスマスグッズをちょっとだけ & めまいでふらふら_a0275527_22505753.jpg
*もみじの画像は代々木公園にて


ランチをしようと思って出かけたのですが、
以前娘たちと行って、美味しかったお店は、
日曜日はランチやってないんですって。
お肉食べたかったのになー ショック・・・ (-_-;)


でもってウロウロしてお肉やさんがやってるお店に入ろうとしたら、
ランチ終了間際なのにウエイティング状態(×o×)

で、さらにウロウロしてたら系列のお店があったので
入ったんですけど、全然美味しくなかった!_| ̄|〇|||

ちょっとびっくりでした。
後日UPします。

ドール用のクリスマスグッズをちょっとだけ & めまいでふらふら_a0275527_22505762.jpg

ブライスちゃんを連れて行ったんですけど、
撮れるようなとこないのよね。

わかってる事なのになんだか撃沈した気分でした。

とぼとぼ自宅に戻りまして・・・

やりたい事もやらなきゃいけない事も、
あんまりできなくってそれもまたストレスになっちゃって。
(これは自分が悪いんです)

ちょっとふらふらしてきたのです。
正確にはふらふらっとし始める予兆な感じです。
このままだとめまいが始まってそして気を失うなと思いました。
(離婚前に5回も経験済み。
余程旦那と一緒にいるのが嫌だったみたい)

なので、「今日はもう何にもしない!」と決めて、
テレビを付けました。


ドール用のクリスマスグッズをちょっとだけ & めまいでふらふら_a0275527_22505721.jpg
*似たような画像ですいません。。。


相葉ちゃんの番組で野菜の目利きをやってました。
ふむふむそうなのかと・・・
(ちゃんと覚えてられるかしら^^;)


で次に始まったのが芸能人が地方に一時的に移住する番組。
久々に観ました。
藤田朋子さんが群馬県桐生市に移住スタートするとのことで、
物件探しをしてました。

住みたい田舎ランキング?でナンバーワンの人気の町だそうですよ。

すんごい広くてお部屋もいーっぱいあるおうちが
家賃10万!の安さにもびっくりしましたが、
もう少し山の方でそこまで部屋数がないけど、ログハウスが
なんと家賃5万ですと!!!(家具家電付き)
えーーーー?????って思って、
マジかっ!!!ってえ事で、ストレスでぼーっとしてたのも
吹っ飛びましたよ(そんなんで治るの? 笑)

実際は自然たっぷりのとこには私は住めないので、
(苦手なものが色々出てきそうで怖いんです・・・)
こういうところに住める自然大好きな方たちはいいなーって思いました。

いくら山の中っていっても、きれいなおうちでしたからねえ。
ご、5万って・・・

いわゆる「別荘」なんですよ。
だからオシャレに作られてるんです。

ご、5万って・・・

5万5万ってうるさいですね(笑)

いやあ〜 ショックに近い衝撃がありました。

老後が不安な私・・・今の私が渋谷区に戻るのはかなり無理がある話。
考えちゃうなぁ。。。
ま、またストレスが・・・(×o×)

でもクリーニングしてもらったお風呂で
ゆっくりバスタブに浸かったら、
気分良くなって、機嫌も良くなってきました^^

単純ですなあ~

なーんにも解決してないんですけどね。あはは (゚∀゚*) 

CAST:
リラちゃん(ヴェラフローレンティン カスタム)

*この記事は予約投稿です。




*コメント返し*

ワインちゃんへ
そうなんです。
パリ土産です。ADカードですが^^;
カード出してくれたの〜?
わーい! 楽しみにしてまーす☆


+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2017-12-11 20:00 | 日々の出来事
<< プリマドーリーロンドンにビジュ... | ページトップ | ミンティちゃんと一緒に代々木公園へ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin