人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
原宿から渋谷へのお散歩の続き & まためまいがしそうに

原宿から渋谷へのお散歩の続き。


原宿から渋谷へのお散歩の続き & まためまいがしそうに_a0275527_21591762.jpg



っとー 話は戻っちゃうんですが、
この日も竹下通りはこの混雑ぶり。

原宿から渋谷へのお散歩の続き & まためまいがしそうに_a0275527_22021567.jpg
海外からのお客様率高し^^




東急プラザ表参道原宿
原宿から渋谷へのお散歩の続き & まためまいがしそうに_a0275527_22021503.jpg
ここも海外のインスタグラマーさんに
人気のフォトスポットになってますね^o^






原宿から渋谷へのお散歩の続き & まためまいがしそうに_a0275527_21591794.jpg


国立代々木競技場のデザインって斬新よね。

これが50年以上前の東京オリンピックの時に作られたとはね。



原宿から渋谷へのお散歩の続き & まためまいがしそうに_a0275527_21591609.jpg
どれだけすごい近代建築なのかは・・・・

wiki 見てね(笑)



原宿から渋谷へのお散歩の続き & まためまいがしそうに_a0275527_22021509.jpg






ここは、以前レイナちゃんを連れてきて撮った場所。
原宿から渋谷へのお散歩の続き & まためまいがしそうに_a0275527_21591724.jpg
遠くに見えるビルはNHK。

都心部でこんなにどどーーんと空間が見える場所って
珍しいので、ここはお気に入りです。







原宿から渋谷へのお散歩の続き & まためまいがしそうに_a0275527_21591672.jpg
代々木公園のもみじ。



昨日の朝、ZIP観てたら「文具女子博」が紹介されてました。

えーーーー そんなイベントがあったとは!

知らなかったあーーーー _| ̄|〇|||

大手文具メーカーから、人気の手帳メーカーから、
東急ハンズ、文具好きならお馴染みの人気店、雑貨店、
とにかく勢揃いだったわ!!!

ちょっとぉー マジかぁ・・・

今回は第一回だったのかな。
次やる時は行ってみたいな。

HPはこちら ⇒


原宿から渋谷へのお散歩の続き & まためまいがしそうに_a0275527_22021450.jpg


先日は会社でも、特に何かあった訳でもないのに、
めまいがしそうになってきたので、
ちょっと早めに帰ってきました。


更年期障害なのか、ストレスに弱いっていう
情けない体質なのか・・・


よくわかんないんですよね。
でも気分転換的な事をすると瞬時に治るんだから、
やっぱり精神的な事なのかな。


「今日はもうほったらかして遊んじゃえー」

っていうのが手っ取り早い対処法なんですが、
なーんにも解決してないっていうね(笑)

原宿から渋谷へのお散歩の続き & まためまいがしそうに_a0275527_22021551.jpg
『その調子でまたお出かけに連れていってね♪』

はいはい^^



CAST:
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン カスタム)

*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2017-12-21 08:30 | ブライス外撮り
<< ローズ姐さんもうさ耳ヘッドドレ... | ページトップ | うさ耳みたいなヘッドドレス &... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin