人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お次は丸の内界隈をウロウロ

東京駅を撮った後は丸の内界隈へ。

の前に恒例のベンチで一休み。

お次は丸の内界隈をウロウロ_a0275527_22272909.jpg






丸の内のイルミはまだやってるんですよね。


お次は丸の内界隈をウロウロ_a0275527_22272925.jpg
ライト部分が逆行で光ってキレイでしたよ♪







歩道にはいくつものアート作品があるのです。
お次は丸の内界隈をウロウロ_a0275527_22272977.jpg





ホワイトタイガー?がどどーんと。

お次は丸の内界隈をウロウロ_a0275527_22272914.jpg





干支が寅の年は大人気かも^^

お次は丸の内界隈をウロウロ_a0275527_22272865.jpg





お次は丸の内界隈をウロウロ_a0275527_22272816.jpg




お次は丸の内界隈をウロウロ_a0275527_22304429.jpg





お次は丸の内界隈をウロウロ_a0275527_22304459.jpg





ランチはお店の下調べをしてこなかったので、
ここでいいやという事で。。。

お次は丸の内界隈をウロウロ_a0275527_22304501.jpg
サンドイッチのハムがすごく不味かったです (-_-;)





KITTEの飲食店はすごく混んでいました。

休日はオフィスビルの中にあるお店は空いてたりしますよね。

お次は丸の内界隈をウロウロ_a0275527_22304450.jpg




ブライスを出せる程、空いてました(笑)
お次は丸の内界隈をウロウロ_a0275527_22304464.jpg




コンバースのハイカットの白に続き、
グレーも買いました。

お次は丸の内界隈をウロウロ_a0275527_22304446.jpg

ネットで買ったから安かった♪

白を買った時と同じサイズを買ったのに、
ちょっと大きい気がする。

コンバースは底が平らなので、
長時間歩くと疲れますね。

そりゃー ヒールの高い靴よりは歩きやすいけど、
いっぱい歩きたいので、ウォーキングシューズも買おうかな。




お正月休みにちょいちょいテレビも観ました。
やっぱり中居くんが出てる番組は面白いなー
しかもお顔が美しいですな。
デビューした頃からSMAPファンだけど、
拓哉ばっか見てたから気付かなかった^^;

中居くんはとにかく頭の回転の速さが素晴らしい。
それと、人に気を遣わせない気遣いができる人。
この2点は本当に尊敬しています。
とても真似できないけど、見習いたい事です。



CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2018-01-09 08:30 | ブライス外撮り
<< 丸の内から皇居の外堀へ | ページトップ | 東京駅をバックに外撮り >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin