人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リラちゃん外撮り 渋谷~表参道

外撮りに行ってきました。

この日はリラちゃんと一緒にまずは渋谷へ出て、
明治通り沿いに表参道方向(ラフォーレがある交差点)に歩きました。

リラちゃん外撮り 渋谷~表参道_a0275527_18075537.jpg








矢印は萌えアイテムです♪

リラちゃん外撮り 渋谷~表参道_a0275527_18075560.jpg







ここで撮りたかったんですけど、
ちょっと躊躇しちゃうとブライスちゃんを出せませんね^^;

リラちゃん外撮り 渋谷~表参道_a0275527_18075453.jpg







リラちゃん外撮り 渋谷~表参道_a0275527_18075427.jpg






ブライス撮りの背景にしたいとこはいっぱいあるんですけどねえー
なかなか・・・


リラちゃん外撮り 渋谷~表参道_a0275527_18075465.jpg

お店の壁だったりするので、
何にも買ってないのに写真撮り辛いですよね・・・








リラちゃん外撮り 渋谷~表参道_a0275527_18075403.jpg






表参道の明治神宮方向
リラちゃん外撮り 渋谷~表参道_a0275527_18075472.jpg
良い気が皆さんにも届きますように。







ここで一休み。
リラちゃん外撮り 渋谷~表参道_a0275527_18075587.jpg





リラちゃん外撮り 渋谷~表参道_a0275527_18075515.jpg
このあと青山通り沿いに歩いて渋谷駅まで戻りました。


結局リラちゃんを撮れたのは最初のとこで2枚だけ・・・

まあいっぱい歩いたからいいっか。

1万歩に届かなかったけどね。。。




そんな訳で今日まだリラちゃんを連れて外撮りに行ってきました。
後日記事UPしますね。

今日はそんなに歩いてない気がするけど、
11,660歩だって。
なんでえーーーー???

よくわかんないなぁ (´・ω・`)


CAST:
リラちゃん(ヴェラフローレンティン カスタム)


*コメント返し*

羊さんへ
お褒めのお言葉をありがとうございます♪
コートは作家さんの作品で、可愛くって気に入ってます^^
そうなんですよー またもやマズメシ!
羊さんのご意見、激しく同意でございます!
コンビニがあれだけ頑張ってるんだから、
不味いと本当にびっくりします。
どういうつもり?って思います!!!



*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2018-01-13 20:00 | ブライス外撮り
<< レイナちゃんと日比谷公園お散歩の続き | ページトップ | 東京駅のカードでお便りしました >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin