人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ブライスちゃんは断捨離しないよ^^


昨日も午前中は断捨離やっておりました。

ブライスちゃんは断捨離しないよ^^_a0275527_20171752.jpg

昨日の断捨離は、
ゴミ袋が一袋半くらいと、スーパーの袋3個分の燃えないゴミ。
あ、近年は「燃やさないゴミ」
っていうんですよね^^


この程度捨てたくらいでは、
見た目は本当に大して変わらないの。


ブライスちゃんは断捨離しないよ^^_a0275527_20171794.jpg


何度もため息ついちゃったけど、
ちょっとずつでもやっていかないと、
死ぬまで片付かないんだわと思って。



物で溢れているお部屋でも、
お掃除やお片付けがきちんとされていて
そのお部屋にいると幸福感に満たされるんだったら良いと思うのですよ。


ブライスちゃんは断捨離しないよ^^_a0275527_20171714.jpg




でも片付けられない人にとっては、
溢れている物たちを見る度に、
片付けなくちゃとか、
あそこもお掃除しなくちゃ・・・
ってストレスを感じるんだそうです。
(確かに!)


それが精神的にも脳にも良くないらしいです。
(そりゃそうだ!)


ブライスちゃんは断捨離しないよ^^_a0275527_20171741.jpg

断捨離以外でも、マメに片付けるようになってきました。

これはワタシ的にはすごい進化です!!!

完全に習慣化していく事を願います。
ここで「頑張るぞー」とか言わないのがミソ。



リラちゃんが着ているアウトフィットは
やさしやさんの作品です。

下に敷いているランチョンマットは
キャンドゥさんのです。


CAST:
リラちゃん(ヴェラフローレンティン カスタム)



*コメント返し*

羊さんへ
お返事おそくなってすみません。
お褒めのお言葉をありがとうございます♪
お着物はあんまり持ってなく、
こちらも可愛いお値段のものですけど
レイナちゃんに似合うので気に入っています^^
おひな様も実家にこんながあるなんて知らなかったです。
ひな祭りの時期に実家に帰る事がなかったからかな。



*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2018-03-12 08:30 | 日々の出来事
<< ドール靴の収納ケースが増えてし... | ページトップ | リラちゃんおうちでまったり >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin